2021年のスタバの年賀状3枚セット
ドリンクticket付き☕︎


オンラインストアで売り切れだったので電話をして、5セットまだあると知って店舗で購入しましたニコニコニコニコ


まだ入荷していない店舗もあるようなので聞いてから行ってよかった♡


松竹梅やしめ飾りなど日本の伝統を感じられるデザインでかわいいおねがい🧸門松






都内あちこちにゴルフ練習場があるのですが
すごーく久し振りに行ってきました星⛳️🌞





運動不足だったので気持ちよかったですおねがいおいで

2F空いてて隣もいなかったのでここにしたニコニコ







近くにはグランベリーパークがありますニコニコ
グランベリーの2Fにはゴルフウェア等扱ってるお店が連なってて1FにはBEAMSもあります星
パーリー、マスターバニーも置いてください🙏おねがい





BEAMS mini  
100サイズ
(身長95〜105,   年齢3〜4歳)

今ぴったり👦ドキドキ





数量限定のズワイガニの海鮮丼食べられましたおねがいラブラブ😋🥢






近くには温泉♨︎
入館無料券とプレミアムルームの券をいただいてて
使いましたおねがい
プレミアムルームはパーティションで仕切られてて
3時間滞在できました。(そんなに居なかったけど)
コーヒー,紅茶など一部、中で無料で飲めちゃいます☕︎ テレビで映画も観れました🤩




📱充電もOKニコニコ
寝てる人がいたのかイビキも聴こえました笑💤😴

ゆっくり休まれていって下さいねニコニコ






苺🍓そのまま食べたら甘みが足りなかったので🍌と。みちこちゃんスムージー作りにひひ🤤



カットしたサラダチキンやサーモンが冷蔵庫にあったので、またコストコのもち麦サラダうどんも作りましたニコニコピンクハート








自分で磨くのは電動歯ブラシを気に入っています🪥
仕上げ磨きはマミー🪥で磨いています🙋‍♀️





毎回びしょびしょになりますあせるあせるあせる






クリスマス会に向けてJingle Bells♪クリスマスベルトナカイ
お迎えに行ったら先生から👩‍🏫みつはくん英語沢山お喋りしますね♪と言われました😳
私が知らないみっちーが幼稚園には居るようですにひひ










ルパンの娘見ました?
もー、最初から泣いちゃいましたえーん
このドラマ大好き、終わらないで欲しいよぉ🥺


今夜は24JAPANだね🌝






一週間お疲れ様でしたニコニコピンクハート