24JAPAN面白かったですねドキドキ
生放送で見ましたおねがい
テレビの撮影で朝はいつもより早起きしたので
午後からのレッスン前にみっちーはお昼寝しました👀
始まる前に起きてくれて、ダンスも演技も嫌がらずに受けてくれてよかった(。╹ω╹。)
撮影は自宅🏠でしたのでお客様が来るとすごく喜びます👦ドキドキ



一日の予定を終えて帰りにびっくりドンキーへ🌝
先日テレビで人気No.1だったポテサラ入りのハンバーグやステーキを食べましたステーキ😋


パイナップル🍍をトッピング💛
チーズが伸びました😳チーズ







👦好きなデザートはブロッコリー🥦だそうです笑
私は眠かったのでコーヒーも☕️😆





美容師さんごっこしていました💇‍♂️💈









幼稚園のサマースクールや夏期講習などに参加すると貰える、子供銀行券のポイント交換の日があって、商品を持ち帰ってきました✨みんな、自分で貯めたポイントを握りしめて、欲しいものをGETしていたそうですおねがい👛


お金持ちみっちーがGETしたのは😂
ママはゴルフセットが欲しかったにひひ


4WD🚗は分解して遊んでいました得意げ







スーパーに寄ったら必ず自分も行きたがる👦
何か買ってもらえると思ってるから叫び
ハッピーセットより高くつきました得意げ






完成〜ドキドキ
お客様が来る前に作れました😊



お仕事終わり


スタバの新作をテイクアウト💚


すると、
👵あらそれ美味しそうね〜アイス?
👩アイスとホットがありますよ♪
👵中はアイスが入ってるの? 
と聞かれて知らなかったので店員さんにききました★

氷をフローズン状にしたものだそうです☺︎









温泉で御膳をご馳走になりましたおねがい🙏🥢
湯葉のお鍋やあん肝やローストビーフや...
新メニューだそうです✨







大根とった方がいいよー とアドバイスが👅



👅長〜〜い



これは楽しいねドキドキ🤳








長〜い 写真撮って〜 としつこく言われましたキョロキョロ










@cosme Beauty Dayで予約購入した




とくにBR701がお気に入りです星おねがい