スタバの新しいプリペイドカード、
シール付きドキドキおねがい


オンライン限定の福袋も予約済みですニコニコ


友だちが当たったら私にくれるって言ったので
私も予約する事にしました笑🌞






いつの間にかランクアップ⤴️したようで
特別券をいただきましたおねがい


いつも滞在時間が短いので沢山居られる時に使おうっと😊


ポイントも貯まってたようで入館券ももらいました🎫


LINEクーポンとかもあるしお得に入れるのは嬉しいですね💕



コロナで化粧水とか置いていない温泉もあるのに、
ここは揃っているしドライヤーもいいやつもあるし
シャンプーも色々なブランドのものを置いていますおねがい
プロバンシアのとか好き🙋‍♀️❤️



キッズルームもあるので、みっちーが冬休みに入ったら連れて行きたいです😊







自宅では最近、気になるシャンプーを見つけて
使い始めましたドキドキ


アットコスメの相性で100%だったWho cares?
2020年9月4日Fri 発売★










マイバッグを持って往復一時間くらい歩いて公園で
落ち葉🍂やどんぐり拾いをしたそうです😍







たくさん歩いて疲れてお昼寝するかな?
と思ったら、全然しないキョロキョロ
ニトリで買い出ししたら隣に遊び場があって、
遊びたい言い出しましたー




30分ちょっとは遊んだかな🥸






Calligrapyで書いたみたいニコニコ✍️



時間を守るとか、
決められた場所以外は車を止められないとか、
当たり前の事が、時々、他の人に頼む時に
ルールを共有するのが難しいと思う時があって
注意されるのは私なので悩む。うーん









昨日19日はボジョレー解禁日でしたねおねがい星
COSTCOで見つけました
※1本売りは無かった~




パウチのはスーパーで見つけました🍷ニコ






期間限定で安くなっているのを知らずに行ったので
TBCパックのとかめっちゃ嬉しかったですドキドキおねがいドキドキ



行くと毎回買ってるかもパック



そろそろ買っておこうと思っていたメソッドバスルームクリーナーも値引き🙌




昔よく買っていたカークランドのおしりふき👶は
よくカゴに入れている人を見かけます🤩
大判で破け難いからいいですよね😊

右のは流せるワイプでいい香りがします👃








今回、子供用スキーグローブを見つけたのはとっても嬉しかったですドキドキ🧤
コロナの影響がなければ、2月に友だち家族と雪山に行くんだぁ☃️❄️



5本指のXSは無かったのと、みっちーにはまだ大き過ぎるなぁと思いミトンにしましたニコニコ🟣








↑これ🎹気になりましたおねがい音符ルンルン
 





パスタは6箱入りで799円だったかな?
3箱ずつ友だちとシェア買いしました☺︎☺︎☺︎





クラムチャウダーやコンボピザ🍕はみっちーも好きです👦




主人はおかわりできる飲み物付きのホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク
 隣はプルコギベイク





お得にいろいろ買えましたおねがい✌︎








みぞれブリ鍋🍲ご馳走になりました😋🥢
アツアツで汗をかきました炎ウインク
あったかいもの食べて免疫力アップ⤴️







今週もお疲れ様でしたドキドキ
今夜は24JAPAN楽しみ✨