今日から新しい携帯📱になりました( ˶˙º̬˙˶ )


iPhone12


時間かかるよね〜って思っていたら
手続きに一時間くらい


その後自分でソフトウェアのアップデート(iOS14.2)
, 再起動, iCloudから復元, それぞれのアプリのサインインを一時間くらいで出来たので早かった♡︎おねがい



今日からヨロシクねおねがい📱❤️
2年と一ヶ月使っていたXSは下取りに出しました



5Gの環境がまだそんなに多くないようですが
新しいからか動きが速くなった気がします✨




新色のブルー🫐おねがい


来年のカレンダーもいただきました🗓




みっちーがdフォトに出てるよ〜って聞きましたドキドキ

ほんとだ〜おねがい


これは2歳のみっちーだね👦


嬉しいおねがいドキドキ
ありがとうございます😊










ランチはお寿司🍣をご馳走になりました




Aburi Sushi TORAさんのごはん、白じゃなくて
赤酢で茶色っぽく見えますドキドキおしゃれおねがい


ご馳走さまでした🥢








偶然入った雑貨屋さんで見つけたコレ↑おねがい
Christmasプレゼントにしちゃおうかな😯😛😏










このカゴ¥300でした🧺しかも¥300のお買物券付きラブラブ!


購入した食品を入れてこのまま車に積んで持って帰れるそうですニコニコ


おもちゃ入れ等にも使えそう🧸🤖





おうちご飯






大豆ミートのハンバーガーハンバーガー
オーディションの為久しぶりに電車移動したら駅ナカで見つけましたナイフとフォーク


久しぶりに電車に乗ったみっちーは、一駅ごとに
ついた? を言ったり
地下鉄🚇の音うるさいね🧏‍♂️  とか
ねんねしてる〜👉
とか言うので気を遣いましたシラーあせる





みっちーのおまつり屋さんにひひ🍌🍎🌽







幼稚園のFacebookがあるのを知りましたニコニコ





嬉しい😊