予約したiPhone12が入荷したので来週取りに行くのですが。
今まだ使っているiPhone XSがブログを書こうとしたら突然、勝手にいろいろ動き始めて操作不能になって😱まさかウイルス!? 📱あせる
再起動してもダメだったので調べて。取り敢えず
ローミングオンになっていたのをオフにしたり
バックグラウンド更新で使っていないアプリを
オフにしたら今は大丈夫になりました🙆‍♀️



ドラマ 24JAPAN面白かったですねラブラブ来週も楽しみラブラブ



「卵は1日3個食べなさい」でおなじみ、
佐藤智春さんによる
その不調、栄養不足が原因です』が昨日13日に発売しました⭐️おねがい📖




不調の内容によって5つのタイプに分けられ、
積極的にとりたい栄養素も変わってくるそうです星
加齢とともに
シミ,しわ,たるみ
も避けられないので
いかにエイジングをゆっくりさせるか...
その仕組みを知ると知らないとでは大違い😯
 
ぜひ、お手にとってご覧ください😊





一時間くらいで読み終えたので読みやすかった〜(ㅅ•᎑•)📖

私は
Cタイプでした🤩







先日、会社の健康診断を予約しました😊
混み合っているようで3ヶ月先に取れましたラブラブ
日本は海外に比べて医療費が安いようですが
健康診断を受けて予防しましょう☺︎






幼稚園のPTAはZoomでありました星💻

帰りの時間がバラバラで普段お会いすることが
ない保護者さんとも繋がれて
子供達の楽しい園生活の様子も知れて
 嬉しかったですラブラブ






食べてきました星おねがい🍜


おにぎり食べたけどダンスもしたからたくさん食べてくれます拍手


食べる真似も始めたよ笑














ご馳走さまでしたおねがい🙏🥢














この時代ウロコ取り無いんだろうなぁ。
でもなんかいいね懐かしい感じ



昭和っていいね〜おねがいラブラブ



駄菓子屋さんでブーブークッション🐷や
動物のチョコ買ったよ〜ラブラブ







車に大きなカマキリさんがくっついてたよ〜おねがい




すぐ運転席に行きたがるうーん この前は助手席に置いているチャイルドシートに座らせていたら、サイドレバーをNにしたり😱
お先にどうぞ〜 で使っているパッシングのやり方を見て覚えたのかパッシングやってビックリしました🙄アセアセ






明日は、幼稚園で受験必須のJAPECの模擬試験なので登園です👦✏️ 
本試験は1.5h くらいあるので集中して取り組めるといいね(๑• ㅂ• )و✧