かわいいケーキおねがい💓

不二家レストランでランチしました🍽



牡蠣だよ〜(๑´ڤ`๑)
寒くなってきた季節にドリアいいね❄️おねがい


キッズメニューはガチャガチャ付きニコニコ





不二家さん今年で創業110周年ですキラキラ
おめでとうございますおねがい拍手







お菓子,ケーキ🍰もありますおねがい

みっちーはクマ🧸さん選んだにひひ






2ヶ月前はマスクしてたんだけど
きょうはしてなかったね(●´ω`●)


首が動くから楽しんでましたニコニコ






いただいた黒毛和牛で簡単牛丼を作りました♪

水 2cup, ダシダ 小1,  お酒 お玉1/2,
お砂糖 大1/2,  お醤油 大1,  味醂 大1/2,
お塩🧂少し🤏
生姜すりおろし


お野菜🥔🥕🧅はポトフでニコニコ






カニ🦀雑炊

カニ玉




美味しい新之助のお米を使っていますおねがい


チョコまみれのカントリーマアムためしに買って
食べてみたら気に入ってしまいました🤩💓😍


我が家はしあわせバター🧈のポテトチップス好きです♪







グミ食べなかったみっちーがグミ食べたい言って
食べたから驚きましたᐢ.ˬ.ᐢ₎








hide & seekがマイブームみたい







運転中はサングラス🕶していることが多いです🤓
 これはdholicさんのニコニコ





⤴︎ これ知ってます?ニコニコ
一昨日スッキリでやってて知りました

15年前に発売されたdocomoの携帯電話「SH902i」のシャッター音。
撮ったのかよ?  or   エーアイアイ



私はその時何度聴いてもエーアイアイに聴こえました🧏🏻‍♀️👂👂👂👂👂






保湿や加湿、睡眠もしっかり取って
あったかい格好で
がんばってくださいねおねがいお願い