カカオ85%のアカベチョコレート美味しかったです💓


ハイカカオは普段の生活で不足しがちな
ミネラルやビタミンが豊富で、
貧血予防や免疫力を高めるのに効果的みたいおねがい


ワインと一緒に楽しむのもおススメとか🍷




スナックミーさんのmyおやつが届きました💓
今月は💁‍♀️




アカベチョコナッツ,アカベチョコレート🖤


濃厚な甘みを持つ
紅はるか、金時芋を使用し手作業で作られた
さつまいもチップス💜


スナックミーオリジナルの豆菓子🤎


お茶と一緒にいただきたい
いつもより7回多く噛んでお米の甘みを感じようのおかき🧡


高温オーブンに入れて一気に火を通したことで
真ん中が割れたフィナンシェは
ふっくら食感が楽しめるそうです💛


一口にいろんな食感を楽しめる
生のナッツを使用したミックス❤️


子供から御年配の方も安心して楽しめる
米粉のおせんべいは
山間の空気、水の澄んだ環境の中で
ストレスなしにすくすく育った
親鶏の卵をふんだんに使用しているそうですおねがい






最近できたラザニアのお店へ食べに行きました💓

これは海鮮のラザニアだよ〜





隣の席に大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんが居て
みっちーすごく喜んでましたおねがい💓


わんちゃん大好きみたい💓ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま💓




お家では
卵焼きを作ったりハムをくり抜いてくれましたピンクハート




冷凍みじん切り玉葱🧅と
高リコピントマト🍅が冷蔵庫にあったので
トマトのマリネサラダを作ったよ〜💓





ビアードパパのちびっこパティシエセットで
作りたてのシュークリームを作ったよ〜ナイフとフォーク👦










すごーい💓 中までぎっしりクリームが詰まってるよ〜おねがい👏


美味しかったです ( '༥' )







もう一人で繋げられるねニコニコ🚅





パルシステムさんからいただいた入浴剤🍊

みっちーのお気に入りで

立派な柚子を見つけたので入れてみましたおねがい💛💛


まだお湯が溜まってないのに入っちゃったよ〜😳





気温と湿度が下がると
コロナにかかりやすくもなるようなので、乾燥
気をつけよう流れ星





どうなるかな? (ᐡ。• · •。ᐡ)🇺🇸








主人がセブンイレブンにメガシャキを買いに行って
偶然見つけたらしく、迷わず購入したと😁



恋あた
あのシュークリーム🖤


私も毎週ドラマ見ていますおねがい💓
ヤッピー⤴︎