ハロウィンの仮装をしたよ〜おねがい晴れハロウィン


今日はお友だちが貸してくれたブラックライトで光る骨🦴💀だよ〜お願い







起きる前に貼ったよにひひ


起きてから鏡を見てもトッテ〜って言わなかったからよかった🥰




100エンショップのタトゥー。


透明フィルムを剥して水に浸して柔らかくしてから
肌に貼ってトントン叩いて貼りました拍手




来年はジュエルタトゥーや、フェイスペイントクレヨン🖍も使ってみようっと💓💓








昨日はドナルドハート



HAPPY halloweenグラサンハートハロウィンおばけ








おしし食べたい🍣 って
テイクアウトしました


卵と納豆が食べたかったみたい😋




買って帰ると作らなくていいから楽チン〜🌝






みきママさんのYouTubeを見ながら作りました♪🍈🍞




ホットケーキミックスで作れるんだ〜💓すごーい💓💓
楽しかったし
美味しかったよ〜😊





みっちーが卵3こ割って🥚🥚🥚まぜまぜして
ケチャップもかけてくれたよ〜おねがい


今日は29日でニクの日だなぁと思っていたら、
お肉のお弁当をもらいました











昨日こどもちゃれんじが届きましたおねがいイエローハート🐯





✏️書いたり フーしてくるくる回ったり


ひらがなかるたも遊んで💓


けいちゃんあげる〜 とも言ってました
優しいね💓にひひ


赤と青のカードを色で分けてお片付けしたり


たくさんやれる事ある教材だよ〜おねがい 









ガチャのトミカ🚙







日本時間の11月3日(火)から4日(水)にかけて
アメリカ大統領選挙の投開票が予定されていますね🤩🇺🇸
投開票前後は相場が大きく変動する可能性があるので、ポジション管理や資金管理に注意ですかおパー





今晩のドラマは
七人の秘書、
ルパンの娘
見ています💓💓


突破ファイル、
アンビリバボー、
ぐるナイも見たい〜おねがい


十三夜なのでお月様も見ようっと🌝💕