お友達ママと昨日コストコ へ行きましたおねがい


洗濯槽のカビキラーと排水口のパイプユニッシュもおトクに買えました💓


前回も買ったブラッドオレンジ🍊ジュース(冷凍)と
何度もリピートしているTBCのフェイスマスクパック
あってよかったよ〜😊







友だちとシェア買いしてみた
🇫🇷チーズMini Camembert 10P



が美味しくてビックリおねがい💓
次はシェア買いじゃなくていいかもにひひ




日本酒🍶飲めるとコレいいねニコニコ







帰宅してから🌝
あ、あれも買えばよかったなニコと思ったものひらめき電球



コストコ の保冷バック大小2枚入り、
期間限定販売で来ていた貼るマニュキュア💅ネイル





バター🧈入りのじゃがバターはレンジだけでも
簡単にできるので
初めて買ってみました😋🥔


クラムチャウダーもCostcoの

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右🍹 も食べたよ〜ニコニコ




酢豚の玉葱🧅を赤玉葱にしてみました💜






もち麦サラダ🥗







ふだん行く空いているクリニック🏥では昨日から
ご年配以外の方もインフルエンザ予防接種できるようになりましたニコニコ




在宅勤務していた主人に、大事な会議だから静かにして!!🙅‍♂️

と言われたので


ここは会社じゃありませんからねー
外で仕事してね
と思いながらも

外へ。

予防接種に行ってきました👩‍👦病院



子供は4週間後〜2回目をまた射つのですが

毎年みっちーも予防接種してるので今回で7回目🤩


射つ瞬間をガン見していました目


終わったらジワジワと痛みを感じてきたのか
痛い〜ぐすん 半泣きしていました




今回のテープが絆創膏? で面白かったです😂🩹
同じの持ってるし~にひひ




会社からの助成(うちは1人¥3,000迄) を受けるので、
世田谷区からの助成(1回¥1,000) は受けないことをお会計時に伝えたら

最初みっちーは¥2,800だったのですが
¥3,800に変わり領収書が新しくなりました⭐️




今年もインフルエンザに感染しませんようにふたご座





Newspaper monstersポーン!!


こわいでしょ〜にひひべーっだ!ニコニコ



明日から仮装して登園ですドクロピエロおばけハロウィンクッキーのプレゼント








録画していたスッキリ! 見ましたおねがい🎶
NiziU生出演キラキラ