フフフ🖤💀



幼稚園のクラス分け発表がありましたおねがい


年少〜年長さんが2❤️人。
クラス分けは学年ごとじゃなくて


生徒さん一人一人にとって最善の環境となる
クラス分けだそうです😊



みっちーは

運動会の時に手を繋いで遊んでいた女の子と同じクラスだね👧
帰り際よくシ-ユ-バイバイしてる歳上の男の子と同じクラスだね👦


上の子と一緒のクラスになれるのは良い刺激にもなりそうだし✨
新しいお友達もできるね😊



みっちーが色んなことを思いださせてくれるよ〜おねがい



本日の活動報告も、保護者に毎日お写真や動画付きでメ-ルを下さるので、連絡ファイルと一緒に
楽しく拝見していますニコニコ💓💓



Time(Show&Tell) のお勉強で作ったみたいおねがいすごいー💓








幼稚園の後ハッピーセットを食べたよキョロキョロハンバーガー
給食残さず食べた⁈
みっちーの給食は一食1,080円するよ😆 



好きなのかな👀剥がして🧀食べてる




ハッピーセットのおもちゃ集まってきました🙂













モンダミンクチュクチュ始めました👦
これ🍇気に入ったみたいで、やる?と聞くと
やるー💓と返ってきますニコニコ








仕事の帰りに主人がローソンで買ってきました👨‍💼
鬼滅の刃です









パイナップル🍍を搾って炭酸水を入れたよ~ おねがい💛 



角上魚類のとろほっけ 好きおねがいドキドキ


美味しそうな数の子も見つけました😋


自社製手造り
がまたいいねおねがいグッ








韓国から来たアカスリのお姉さん、
手を抜かないし
一生懸命⭐️ 
力もあるから
圧をかけたミルクマッサージも上手なんです拍手
アカスリは身体の疲れも取れるし最高ー💓おねがい



シャンプーもしてくれるのですが丁寧な美容師さんみたいおねがい 
ありがとうございました😊




今週もお疲れ様でした❤️





恋する母たち
面白いですキョロキョロびっくり爆笑
24JAPAN も見ています(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


週末は🌝

35才の少女
危険なビーナス
極主夫道






モザイクモール港北でくまモン発見🖤


チーズとつぶあんを買ったよ〜おねがい
カスタードとおいももありました



1こ¥300した塩から揚げ。
ヤバっおねがいおいしい〜💕








みっちーがCar washと言うので来たよ〜
突然英語がでてくるよね😯
車きれいになって気持ちいいねニコニコ