こんばんはニコニコ🌝

町田の温泉のロッカーに結婚指輪を置き忘れたら
戻ってこなくなったので
東京と川崎の警察署へ行き
落とし物届を出してきました✉️✉️


今となっては購入時より価値が上がって
結婚指輪30数万円になっていたので
簡単に諦めきれず🤦‍♀️



温泉の防犯カメラを調べてもらいました。

結果


入館時は確かに結婚指輪付けていて
館内着に着替えて移動する際は結婚指輪していない
ことが判明しました★


さすがに更衣室には防犯カメラが無いので
肝心のなくなった現場を押さえることが
できませんでしたが
ここでなくなったのは間違いないですかお星



引き続き、
温泉の方はスタッフさんへの聴き取りをしてくださるそうで、進展があれば連絡をもらうことに
なっています。


こんな事になってしまって、元はと言えば
置き忘れた私が悪いですショボーンガックリ




主人に気付かれないように
似てる結婚指輪を買ってきました🤫



ダイヤが並んでるみたいにキラキラしてる๑✧∀✧๑



2,200円でしたかお結婚指輪



モノを無くした時には
自分の身代わりになってくれたと思うようにしています
(自分に降りかかる予定だった災いを受けてくれた的な…)
と励まして下さったマネージャーさんを見習い
私も今からそう思う様にしよう星ほっこりニコニコ



正直、まだ立ち直れてないけど😭





わ〜 すごいねぇ
これ作ったんだっておねがいハロウィンオバケ



車の中でお着替えしてグランツリー へキラキラ


屋上庭園、先週から開放してました😳
遊ぶ前に体温チェックと消毒をしてくれるスタッフさんがいました。





あー😱
友だちから貰ったコムデギャルソンのシャツがあせる


遊ぶ時は高めの服じゃなくていいですねぶー



幼稚園でも公園でかくれんぼしたり遊んでるけど
まだまだ体力ありますにひひ



5円玉チョコ食べました笑





チョコ作りもしました星









外ではサラダlunch🍽をいただきました(๑´ڡ`๑)



結婚指輪の件の話しがなかったら、多分
平凡なお昼ごはんだったけど
ショックではあるものの、

じゃぁ 将来
結婚指輪にGPS付いてたらいいな とか

ティファニーの刻印しか付けてないから
名前のイニシャルも刻印した方がいいな とか

思い浮かびました!!




お夕飯は電気圧力鍋で肉じゃがにしました😊


いろいろ入ってるちりめん、ごはんが進む〜おねがい






これ貰いました星
なんだと思いますニコニコはてなマーク


緑色💚がマイナスイオン空気浄化モード

赤❤️がオゾンの循環です


オゾンはずっと吸ってると体によくないけれど
空気中の殺菌効果があったり
消臭除菌効果があるので
ある程度の時間使っておくといいみたいですニコニコ