関東地方に台風14号が接近しています。
明日は雨、風ともに激しくなる可能性がありますのでご注意ください。


高速道路での玉突き事故も起きましたねあせる
東名高速走る度にも事故車両と遭遇してしまいます。明日は我が身だわ★




夏にベビーザらスで買ったレインコート、
初着用しました★







週末行かなくてもいいように今のうちにオーケーストアで買い出し★



マスク噛むなーえー




BIOの新しいの見つけましたおねがい
美容にも良さそうドキドキ


ラー麺🍜にしました(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )





外ではササッとお寿司🍣をいただきました ( ˆoˆ )/


サーモン&グレープフルーツサラダにのってる
緑色のなんだろ?美味しかった〜おねがい





おつかれ様でした\(◜◡◝ )/


連日お仕事で守秘義務もあるのでかんたん投稿😊
来週はお仕事で髪の毛の色が変わるみたいです★
楽しみぃ( •ᴗ•)