I want to be a Policeman


って書いたみたい\(ϋ)/


将来は警察官👮‍♂️!?


毎日おまわりさんと白バイさんに遭遇するからかなೖ(σ̑˽σ̑)ೖ

うれしい将来だよ😊




赤いパーが3年くらい前の

青が今日のパー

大きくなったねおねがいパーパー



明日は十五夜🌝なので一緒にお団子🎑をのせました😊




パルシステムさんで買っておいた十五夜だんご🌕


きな粉もついてました💛




幼稚園の先生に
みっちー自分からトイレに行くようになりましたねおねがい
と言われました


そういえばここ数週間、自分からトイレ🚽に行って用事を済ませ流して出てきてます😳


その時の気分なのか、立ってしたり
座ってしています😅


トイレットペーパー🧻も使っています😳



前は、こっちから誘わないとトイレに行かなかったけど
いつの間にか学んでいったのかなニコニコドキドキ










自分の声を聴いて楽しんでます👦🎤にひひ




明日から10月🤎


10月から演技とダンスlessonが始まるのですが
言葉あまり多くないし、英語も日本語も混ざってるし...
ちょっと🤏心配。
それとも、子供は親が心配するほどでもないのかな🤔


幼稚園みたいに、楽しいって思ってもらえたら
いいな😊





夕方寝。お昼寝するの珍しいↂ⃙⃙⃚∀ↂ⃙⃙⃚






ご飯🍚 牛角のりフレーク便利おねがい





昨日は仕事がたまってて、すぐ食べなくても大丈夫なようにお弁当風にしました🙆‍♀️   ら、
意外と
みっちーは喜んでましたキョロキョロ🍱







これご存知ですかニコニコはてなマーク
日本初!夜に始める口臭除去はのルブレンナイト



夜中にお口の菌を殺菌、消毒、口臭を除去する
だけではなくて
喉の痛み、腫れなどにも効能効果が認められた商品だそうですおねがい満月

トローチで食べやすくてスッキリキスマーク




モニプラさんで当選しましたヽ(〃v〃)ノ





今夜は🌝🌟
毎週みてきたドラマ、私たちはどうかしている
最終回★
七桜と椿がこれから先も和菓子を一緒に作れますように꒰ෆ˘͈ᴗ ु˘͈꒱ु