今日少し🤏? 飲みました🥂
山Pと亀くんがあの夜飲んでいたらしいシャンパン🍾をドキドキ
美味しくて飲みやすかったです😍


酔うと眠くなるネ 😴





I really appreciate everyone celebrating my birthday❤️おねがい


お友達が名古屋から、美味しいお魚があるので、
豊田市のいさばやさんへ遠征してくれました🥺💗
本当にありがとう😊🙏






えびのねぎ塩漬けを焼いた時にでる塩だれで
塩焼きそば、

えびのガーリックソテーを焼いた時にでるガーリックはパスタに合うと教えていただきましたおねがい

お好みで、麺は2束で丁度いい濃さかも😋


いかステーキも厚くて歯応えがあって、漬けダレは中華でも合いそうないろんなものが入っていて、体力復活しそうな味だったよ〜お願い💪








でかいカマス とか名前も楽しいおねがい
自分じゃ買わないお魚だし食べるのも楽しみです😊


おまけ (お豆腐ハンバーグ)も入ってるニコニコラブラブ!



豊田市いつか行ってみたいですキラキラ







お友達👩‍🍳のお家が女子会みたいになっていましたドキドキ
たくさん考えて、準備してくれたんだよね🥺🎈
ありがとう😍














パタゴニアのお洋服、みっちーのもいただいちゃいましたおねがいおねがい



パタゴニアの服は月日が経つにつれて価値が高いみたい✨ 
創業者のイヴォンさんの本も出ています📘🏄‍♂️✨








みっちーはたくさん動き回ってたくさん遊んでもらいました👦ドキドキ
ヒールキックしてた笑?




車🚘作ったよニコニコ





安心してくださいニコニコタクシー🚕乗りました




みっちーの靴はH&Mのハイカット🖤
赤ちゃんの時は嫌がっていたハイカット。いつの間にか履けるようになりました👦


今週ディズニーシーに行くので私もミッキーの靴
用意したのグラサン






昨日は運転して、半年振りに会ったお友達と遊びましたおねがい
環八がめちゃ混みで時間3倍かかった😅  けど
子ども達が兄弟みたいに遊んでて嬉しかったですOK


みっちーは帰宅してからも、ゆっきー遊ぶぅ
を何度も言ってて😅 
みっちーの方が2ヶ月早く生まれたけれど、
ゆっきーの方がお兄ちゃんみたいに引っ張っていってくれて、みっちーは付いてく感じだったので
仲良く遊べてよかったよかったドキドキニコニコ





ラルゴさんです🍽






住宅展示場で遊んだりo[(○'ー'○)]o いろいろいただいちゃいました😊









たくさん遊んだねニコニコ☀️
連休晴れてよかったです
台風、気をつけましょうひらめき電球



かわいいママからかわいいプレゼント😍ありがとうドキドキおねがいドキドキ