【nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中】


nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中[PR]
nano



話題の美容成分が驚くほど浸透ドキドキ
進化したオールインワンクリーム💙
DEEP ONE
発売日:2020年7月15日
通常価格6,875円(税込)+送料550円=7,425円

独自技術のディープナノ処方とヒト脂肪細胞順化培養液エキスで、角質層まで美容成分を浸透させる、
年齢に応じたスキンケア化粧品


洗顔後、適量(3プッシュ程度)を取って使えます✨気になる部分には重ね塗りが効果的おねがい👆



コラーゲンが好きな私にとって、特許技術で抽出された魚由来の高純度コラーゲン配合は満足度が高かったです😊
さらに♡
ナノ化した超極小のヒアルロン酸も配合されているので、お肌をしっかり潤してくれたのが実感しやすい〜😍


私は冷蔵庫で保管して朝晩のパックパック後に使用していますニコニコ



最新技術搭載のオールインワンですおねがい💖


https://cart.n-evolution.co.jp/ad/02/





これ1本でしっとりしているので、乳液やクリームを足さなくても満足〜おねがい
私にとって満足できる🙋‍♀️時短アイテムです💖










September.8 Yukata Day星

今日はYukata Dayでしたニコ
Jinbeiで登園しました!



来月の運動会の練習もあるので体操着も持っていきました🤗



みっちーコストコの甚平👦


みんなかわいい毎日イベントあって欲しい😍💕







アマビエの石鹸を作りました🧼おねがい



10分くらいで作った↑ので帰宅してまた作り直しましたニコニコ⤵︎








飲む点滴の甘酒✨ 
今日から新発売のシャインマスカットの麹ミルク🥛😋


とペッパドキドキ
本屋さんで見つけました






チョコ好き🍫😅


あんぱんまんチョコでした👅








おいしそうなシャケをいただきました😋
白いのは湯葉。
たこ焼きはシャインマスカットみたいに並べてみましたにひひ













食べてみたいおやつがいっぱい〜ドキドキおねがいドキドキ


入っていた箱でパズルゲームもできちゃうよ😊




妖怪が載ってるドキドキ
ドラマ 妖怪シェアハウスも面白いよ〜おねがい