台風の前のやるべき備え⤵︎
https://mail.toku-maga.com/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=customercenter&c=6750&n=365018





屋外の対策と屋内の対策、非常用の持ち出し袋の
チェックリストもあります⤵︎

台風情報雷
https://mail.toku-maga.com/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=customercenter&c=6751&n=365018



気をつけてお過ごし下さい雷


被害が大きくならないことを祈ります星




今夜の半沢直樹は生放送ですねキョロキョロおねがいキラキラ





日本のおもちゃ🇯🇵を幼稚園に持ってくので
駄菓子屋さんをみてみました🔍





いろんなコマがあるよお願い

まわすとこの長さも色々。

一番小さいのが回しやすそうだったけど
誤飲が心配なので大きめのにしよう。


みっちーが上手にまわせていたコマにしましたニコニコ💛💚



プー って吹くやつもニコニコ



今は駄菓子ちょっと高くなったんだなぁ真顔←昭和生まれの気持ち




当日は浴衣や甚平を着ていくそうなので
日本文化を味わってみんなで笑顔になれたらいいね😊🇯🇵👘











主人が好きなシャトレーゼもあった❤️




今はシャインマスカットがいっぱいおねがい🍇



きょうりゅうみたい🦖💕

ワー💚

食後のデザートになりました🍰🍰





角上魚類のとろほっけ大っきい美味しい〜おねがい






スイミングのレッスンがあったり


お友達がticketもくれて、一緒にプールへ


たくさん遊んだね👦ブルーハート


別れてからもずっとお友達の名前呼んでて...
お友達家族と暮らしたくなりましたドキドキニコニコ







↑これ立っていられない...にひひあせる








どうぞ〜 できてたね👦💕
いっぱい食べててかわいい😍笑








音楽🎶のこと初めて知りましたニコ


















宿題やってくれましたおねがい💓