今日は🌞
暑かったねー
水遊び🩲できました👦




そういえば、マスク😷びしょびしょになってないことが多い😳
給食のケチャップか何かは付いてくるけど😅



来月のSports Dayに向けての練習もしています👦💪




今年度はコロナの影響で、プログラムの縮小とか
動画販売中止などありますが、感染症予防をしながら楽しい思い出を作ろうね😊




コンビミニさんのポケッタブルフード脱着ブルゾンブルーハート
VIP会員割でオトクな税込¥1,834で買えましたグリーンハート


デジタルアニマルのカモフラージュ柄がかわいい😍


フード🧢はに収納できるし、軽い素材なので
肌寒い時のアウターとしても使えそう♪



普段100サイズのお洋服を着用している、12.7kgの
息子が110サイズを羽織るとこんな感じ。




トレーナーの上から着ても着太りしなさそうなサイズかな?ニコニコ


あんまり寝ない子で😅、私と2人だとインドア派だからか、体 小さ目な気がする...🤔



コンビさんは肌着もボクサーパンツも素材がやわらかくて気持ちいいので着せていますドキドキおねがい






プルコギベイク長いよ〜おねがい
食べ応えあるね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
あとよく買うのはホットドッグ🌭🍹
大好きなクラムチャウダーも復活🙌




今晩はエビチリとちまきにしようウインク🥢




ちまきは味が濃いめだったけどご飯がやわらかめで食べやすく( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
エビチリは私にとって辛めで、代謝アップ⤴️しそう♪
どっちも美味しかったです😊




次回はこの新商品のマンゴー🥭シュリンプサラダを友だちとシェアして食べてみようっとドキドキ🦐




昨日、スーパーで5kg  2千円の新米✨四万十川のコシヒカリを買ったばかりなので買いませんでしたが

コストコはお米安いですよね👀
10kgで3千円😳


私はセブンイレブンの金芽米も好きですドキドキ🌾



コストコ、更新の時期だったよ〜💳👛 一年早いなぁ。
お友達が誘ってくれるお陰で昨年より沢山行ってる😁





私のBDのシャンパンを取り寄せてくれた友達も居て😳 山P&亀くんがあの夜飲んでいた🥂みたい💗
あらら😍





いただいたお肉たちをスチーム解凍して
すき焼き丼にしました(๑╹ڡ╹๑)


クミン,ターメリック,コリアンダーでナス🍆を炒めて

ちくわと冬瓜はデリッシュキッチンを参考に👩‍🍳ドキドキ

みっちーがブロッコリー🥦入れて と言うので
ブロッコリーも😋🥦







ハッピーセットの🐘えほん

これは選んでよかったおねがい
思ったよりページ数もあって、子供が好きなものが沢山でてきて、みっちーと楽しく読ませていただきました💖









オッジィオットのトリートメントをしていただきました💇‍♀️
サラサラ〜バイバイ






毛が多いのですいてもらい💇‍♀️前髪も切って。
次回、4時間くらい一人時間とれたら伸びてきたとこの縮毛矯正かなかお





お仕事&勉強のため明日はブログお休みします😊