太鳳ちゃん プレ、バディ行ってたんだおねがい💓
友だちの子も行ってるからなんか嬉しい😊

🎶サライ
車の音楽に入れたいな💕


ドラマ  妖怪シェアハウスのDJシーンとか
他人は他人 自分は自分
っていうとことか好きおねがい💓


半沢直樹は来週も楽しみだしお願い

親バカ青春白書も毎週みていますお願い



主人は福田雄一さんの映画、
今日から俺は!!   も鑑賞済みニヤリ





今週末の近くのお友達のお家でBBQ🍖&
手持ち花火花火  は、不安定な天気の為 
延期に。

カラっと晴れた☀️り 土砂降りが起きたりガーン

台風が近づいてるからかな??


というわけで
昨日は家族で主人が見つけてくれた行ったことがない都内の温泉♨️ さやの湯処へ

※オムツ、トレーニングパンツの子は入れません



みっちーはいつも男湯なんだにひひ


マッサージは21時過ぎまで空いてなかった〜
ので
お塩🧂を体に塗って入れるサウナへ🧖‍♀️


お肌にいいかは分からないけれど、、
おでことフェイスラインにもお塩を塗って
入ってたらめっちゃスベスベ肌になりましたえっラブラブ!おねがいドキドキ




健康ご飯だよおねがいOK


パンツを上にあげて遊んでた😅


アレ? あの空 雷⚡️?





20時半に友達と花火の待ち合わせしてて


コストコ の甚平を着せてみたお願い


煙が自分にかかって嫌がってた😅

こっちに立つと煙こないよ〜






きれいきれい〜おねがい花火



子供達はブランコの方がいいみたいてへぺろ

残った花火はBBQの時やろう😊





今日はスイミング🏊‍♂️の後コストコ へグラサン

※今はコロナ対策で1枚の会員証で入れる大人は2名迄


主人にバイト代出すからついて来てー
って言ったのに、映画を観たいから🙅‍♂️と。
後ろで仕事したかったんだけどなぁ💻チェッぶー

我が家はみっちーと2人で向かったよ〜


お友達の旦那さんに沢山遊んでもらってお願い

みっちー、なぜかパンツ🩳下げようとするし😱
お友達の旦那さんのお尻見ちゃったよ🍑🙏🙇‍♀️

ママは、ともちゃんに見せた代払わないとねにひひ
って笑ってました😂🙏


土日のコストコ はすごく混むなー
チカチカ待ってないと車止められませんでした!!


でもなんだか平日より試食が多かった気が...😚



腹ごしらえ😋
みっちーは今回はピザ🍕から食べたいみたいにひひ


具沢山で子供にも人気のピザ🍕

お代わり自由のドリンク付きのホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右も食べましたおねがい

あとマンゴー🥭スムージーも😋



このテレビ台欲しい〜グッおねがい




よく見るとdisney柄なのドキドキ



水色のやつがあったら買ってましたキラキラ
再入荷してください🙏💕





BMWのポリスバイク👮‍♂️🏍欲しい〜おねがいドキドキ
電動なんだ




...うちの近所は公園もないし どこで乗れるかな🙄?  千葉に引っ越したいな





2人乗れちゃうカゴ✌️



どら焼きくれたの ありがとうございます😊





兄弟みたいおねがいおねがい




残り少ないミチョGet🍇🍍🍑
¥300引きで買えた✌︎




大好きなTBCパックは1,980くらいで買えた時が
あったので、毎回チェックしてるんだけど
下がらないからなくなる前に買っちゃったニコ
これでもネットより安いよ〜😁



フリーズドライの茶碗蒸し作れるのイエローハート

豚汁もコストコ のです😊


ニラまんじゅう 
銀だら三可みりん干し







疲れた肌にパック最高ハートおねがい

ドリンクもニコニコ






きのこの山作ったよ〜💓👦
自分で作ると楽しいねニコニコ











モラタメさんからおトクに購入したプリントスグッ

チェキフィルムは別売りなのでドンキさんで買いました😊




画質はイマイチだけど、プリンターもアプリも不要で携帯📱に入ってる写真を手軽にすぐ
プリントできるのは嬉しい&楽しいですね😊🤳

私のお母さんガラケーなのであげたいな🤳
ご近所のお手紙くださる先輩👵にも🤳