あと一時間くらいでSUITS2ですねおねがいドキドキ




はたらくくるまの歌が大好きなみっちーは
この本にハマっています上差し


オケなので何度も歌わされましたぶー🎶










スイミング🏊‍♂️後お買物へ


ハッピーセットを購入したら8月15日(土)・16日(日)の2日間実施する週末プレゼント
「小学館 夏休みスペシャルDVD」を貰えましたおねがい💙



抹茶とわらび餅〜💚おねがい


DVDは1時間51分23秒もありましたキョロキョロ






ドンキでペコちゃん見つけちゃった😍
あんぱんまんのペロペロチョコ🍫じゃなくて
いいみたい


ペコちゃん2本入って¥88は安いねおねがい

あんぱんまんのはOKストアの方が安いかな〜



ポッピンクッキン👨‍🍳も見つけてしまい







作るの楽しかったね❤️おねがい


味はガムみたいーにひひ






夏にぴったりの♪大葉のジェノベーゼ


フライパンでから煎りしたナッツ、にんにくを
大葉、オリーブオイルでからめて
大葉にオリーブオイルをからめることで、
変色を防ぎます)

ブンブンチョッパーで撹拌し、ペースト状に


茹でたじゃがいも🥔、
バター🧈と塩胡椒で焼いた真鱈にかけましたニコニコ




コストコのもち麦うどん、シーフードミックスを使い
豚肉ものせてサラダうどんに

ちくわは磯辺焼きにしましたOK





その間に宿題をやってくれたよ〜グッおねがい





明日から8月のサマスクが始まるので
今より早起きがんばろうね。晴れ


2学期は9月1日からです鉛筆


4月にできなかったEntrance Ceremony、
9月にできるかな🍁





AmebaMeisterさんからご紹介いただいた
資生堂さんのコラーゲンドリンク❤️





美容特許成分を含む多彩な美容成分が贅沢に配合されているそうです乙女のトキメキ


ビューティーローラーが付いてきたよ〜ハートおねがい




首のマッサージにもなりますねおねがいOK








昔から日焼け後にはアロエジェル派🙋‍♀️💚


背中にぬっていたらヒリヒリ感も治まってきて
赤みも引いてきましたー