今日9日は、
広島(6日)に続いて
長崎に原爆が投下された日です。
被爆75年を迎えました。
15日には、
終戦75年を迎えます。

平和ほど尊いものはないですよね^_^





先週、メルカリさんでチケットを購入したら
3千円以上だったので
メルカリさんのキャンペーンで
出品もすると2,000ポイント貰えると通知があり
この機会に
初めて出品をさせていただきましたニコニコ
(梱包にがてで今までできなかった〜)


購入する方が気がラクなのでドキドキしました。
いい人に落札していただけます様に😊🙏
と思っていました。💓



この前の火曜日に出品ドキドキ




そして今日通知が来て
購入してくださる方が見つかりました😳💓





どんな風に梱包したら綺麗かな?🤔






ところがあせる


着払いは送料が安いメルカリ便を使えない
ということがコンビニに行って発覚しました⭐️



もー、出品時のコメントにメルカリ便を検討してること書いたし...
黒猫ヤマトさんから送ると¥830でメルカリ便より高くなる...

早く送ってあげたいし



と思って、送料こっち持ちで送りました🩲🩲




購入してくださった方には、
初めての出品で着払い=メルカリ便が使えないことを知らず申し訳なかったこと、
送料はこちら持ちで送らせていただいたことを
メールしました。




勉強になりましたキラキラ



購入してくださった方も同じ男の子ママなのかな? うちより小さいよね👦
子育てがんばってください😊 と思っていますニコニコ







話が変わりベル


今日はテレ朝さんのロケ撮影でしたおねがいドキドキ
お天気にも恵まれて
暑かった〜笑☀️


偶然、仲間由紀恵さんの現場と遭遇してしまい
なんのドラマだろう?ドキドキ
検索しちゃいましたニコニコ

放送楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




スタッフさんがみっちーのことみててくださって
みっちーもなついてて幸いでしたおねがい

私の方のOAも楽しみドキドキ





帰りにヒルズ限定のスタバをGetお願い✌︎





桃🍑も美味しかったよ〜おねがい拍手




みっちーはドーナツ🍩も欲しいって😚
...カロリー高い方選んだよ笑、、






ミンティー チョコレート ティー
名前もオシャレ💗ヒルズっぽいおねがい



これも美味しそうだなぁ🤎💚




次はそれにしようかねおねがい











昨日のじゃんけんグリコ、今朝のテレビで
放送されたみたいで
小豆島のお友達からともちゃん出てた〜
と連絡もらいましたおねがい💓
うれしい😊
日刊スポーツの芸能面にもじゃんけんグリコ
出てたみたい❤️


ポッキー冷凍庫に入れてから食べるともっと美味しい😋!!!




みきママさんの爆汁肉餃子🥟🥟

かつお藁焼き

ロールキャベツはコンソメとトマトケチャップとお醤油🤏
で煮込み

オクラとこんにゃくはデリッシュキッチンのレシピを見てニコニコ







私の家政婦ナギサさん
未満警察
妖怪シェアハウス
半沢直樹
見ましたドキドキおねがいドキドキ
来週も待ち遠しいです😊