ホワイトボードマーカーペンを使って
お魚さんたちを描いて泳がせてみましたおねがい


先ず、ホワイトボードマーカーペンを持っていなかったので100円ショップへ。


どれでも大丈夫だと思って購入したのですが


不思議なことに、この下の2本↑
の青と赤なら大丈夫でした❤️💙






今のところ透明の下敷きよりも鏡に描いた絵が
泳いでくれていますちょうちょイルカ







アルミホイルもプラスチックのお皿も成功ドキドキ
೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨




成功すると嬉しいおねがいドキドキ
他の色も増やしてまた遊んでみたいと思います花火








水着🩲ラッシュガードはコンビミニさんのニコニコ






外暑すぎあせる太陽あせる
浴室へ移動してミニオン遊び🚿笑





お掃除にはCostcoで購入した、
METHODのバスルームクリーナー
ユーカリミントでスッキリ🌿






あべちゃんのマスク😷に絵を描くのが流行ってて
やってみましたおねがい❤️🧡💛💚💙💜🖤







幼稚園の宿題を進めたりキラキラ

こどもちゃれんじの お魚釣り🎣したりにひひ✂︎







この前ブルーベリー狩りしてジャムにしたブルーベリー💜
俺のベーカリーさんの美味しいパン🍞に合う〜おねがい




デリッシュキッチンのアプリを見ながら
ニラ、ゴーヤを使っておかずを作りました💛💚


食物繊維たっぷりのもち麦うどんはCostcoの🥢






ベイビーシャークを歌い出したよにひひ音符ルンルン🦈