梅雨明けしていよいよ夏ですねおねがい太陽

お仕事して 車の運転して
もう眠くなっちゃうよ〜zzz



昨日は動物園🐘に💓
閉園二時間前に着いたからか空いてました😊

でもあちち


ミストに虹🌈ができたよ〜ドキドキおねがい✌︎






何度も通り抜けしてました😂🚿


なかなか先に進めないや笑






👅べー
かわいい😍🐅






いらっしゃいました〜💕




ヘロ〜バイバイ







みっちーが
あ、ライノー上差し だって
たまに英語で言ってくる







みんなお疲れ様ほっこり🦁🐯🐘🐻🐵🦒🐧...







動物さんバイバイまたね〜ありがとう💓おねがい






帰り道コメダさんで買ったよ〜😊




お家ですき焼き🏠🥓
お肉は黒毛和牛とかいただいたのを解凍したよおねがい🙏



春菊が売ってなかったので野菜セットで笑







今日も朝から晴天太陽


お友達の農園に行ったよ〜おねがい💜

車はオオゼキに止めました🙋‍♀️




濃い紫色の大きいのを採ってね









分かるかな?真ん中の右の方
クモ🕷の赤ちゃん達
がんばってるねおねがい





友だちのお家を自分のお家のように使うみっちー😂 遊ぶものがどこにあるか覚えてるよ笑、





小文字のhみたい↑

えいごであそぼ に出てくる2人組の人が
英語の1文字を体で表現するの
みっちーも大好きでやってます笑







手持ち花火は
来週お友達のお家でBBQする時やる用で花火
100円ショップで見つけました




みっちーはハッピーセットがいいみたい☺️💛

ミニオンまだ同じの当たってない✌︎



シロップとかバター🧈要らないから
その分値引きして下さいおねがい🙏





lunchはお友達のお店のtakeout🍽








ご馳走さまでした🙏おねがい

お酒にとっても合うよ〜😋🥂🍷
今日は飲めないけど





帰宅してお昼寝するかな?と思ったら遊び始めたよ目





ブルーベリーはグラニュー糖を使ってほとんど
ジャムにしました💜💜💜💜💜












dholicさんから配送遅延のお詫びで と、
🧦が入っていました😳
ありがとうございます😊


KIDSもあるのでみっちーのお洋服とかパジャマとか買っていますおねがい







10万円給付7/31に入っていたそうです、
ありがとうございます。みっちーと私のはみっちーの口座へ全部入れました💴💴
ちょっと色付けて笑





半沢直樹楽しみ💓