第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中




※個人差有


今、
とろぱしゃ化粧水の
濃密ウォータージェリー仕立ての
オルビスユーローション180mlを
1カ月ほど使い続けていますおねがい
/本体ボトル入り税込¥2,970

↑朝晩使用しても今この位残っています💙





額、目の下、頬のシミ...
とくに気になるシワには
コットンに贅沢に垂らしたローションを
お顔にのせてたまにパックしていますパックドキドキキラキラ✌︎





サイトには使い方動画が掲載されています💙


頬→額→鼻筋→口周りの順に
なじませますパーパー


目周りはこすらずに
やさしくなじませます目使うのは薬指がいいかな



仕上げにドキドキ

手のひら全体で
とどめの5秒間ハンドプレスして
浸透を角層まで高めますパー①②③④⑤パー







私にとってとろけるようなテクスチャーで
しっとりとした使い心地がお肌にのせた時
気持ちいいですドキドキおねがい


お肌が潤ってモッチリニコニコ


朝晩使うのが楽しみなので私に合ってるかもドキドキキラキラ✌︎










気に入ったので一週間後には
満たしたお肌にフタをする保湿液の
オルビスユーモイスチャーも購入して使っていますドキドキ
本体ボトル入り税込¥3,300


ローション後すぐ、
適量(小豆1〜2粒程度)をとり
両手のひら全体に伸ばして
ローションと同じ順に体温を感じながらなじませます

額からこめかみ、
額からこめかみに向かって
引き上げるように再度なじませます

目周りはやさし〜く

仕上げにハンドプレスパー








暑くなってきたので勝手に
冷蔵庫で保管。冷やして使いはじめました🙋‍♀️


お風呂上がりのほてったお顔がヒヤッとして
また気持ちいいですおねがいOK





【オルビスユー ローション】
2,970円(税込)
内容量:180mL
※発売日:2018年10月23日






そしてクレンジングもオルビス使ってみました♡
オイルカットのクレンジングジェル







TVを見る度に思います。。
みんなどこで感染してるんだろ!?
もう、どこで感染してもおかしくないだろうけど。


COCOA 接触確認アプリ
入れました!!


iPhone6のお友達が古くてDLできなかったって😳、、もしかしてガラケーもできないのかな?
パソコンはできるみたいだけど、重いの持ち歩かないよね🙄



今日からみっちーサマスクです太陽
お迎えに行ったら
帰りたくない〜しぇんしぇい〜
って大泣きされた😂
また明日もあるからね☺️
集合写真見たけど
みっちーとあと1人しかマスクしてなかったよ😂 
マスクどっちでもいいんだって、、、
でもみっちーは付けたがるけど...

楽しいみたいで母ちゃん嬉しいよ〜😊





パプリカ踊ったみたい🕺💃🎶


フォトカレンダーはFammさんで作ってるものですイエローハート






コメダ珈琲店さんのtakeout




大きくてボリューミーで食べ応え抜群グッキラキラ
美味しかったからまた食べたいなおねがいグッグッグッグッグッグッグッグッ


ドミグラスバーガーと
期間限定のカリーメンチカツ( '༥' )