おやつ診断をして
届きました♡✨




私のボックスの中身は✨
左上から
ナチュラル米粉クッキー🍪チョコチップ
マルコナアーモンド 
ペルシャ産ドライピーチ
和風りんごゼリー
さつまいも🍠チップス シナモンシュガ-
小粒プチ揚げもち 黒糖
エウレカ!!
しっとりドライマンゴー





ボックスもかわいい😍💕💕



FoodieのPL1 フィルターで撮ってみました😊🤳




他にも
VSCOのF2フィルターで撮るのがオススメみたいおねがい🤳







幼稚園帰りに偶然遭遇した蛇さん🐍

細いー
長いー
登ったー






👵あらまっ♡縁起がいいわね〜

と通りすがりの方が仰ってました

そうなんだぁ😳💓


👵うちの庭でも見かけたわ〜 
抜け殻もニコニコ


抜け殻😳💓😳💓気になるおねがい






ヘビさん元気でね👋ニコニコシーユ〜



帰りますよ〜


I did itニコニコ

Today is Calligrapy🖤

力強い字だね〜おねがい👏





フライパンでシュウマイを作ったよ〜おねがい



餃子🥟みたいなのがあるよ〜にひひ





コストコのもち麦サラダうどんの梅味❤️

アスパラはデリッシュキッチンのアプリから💁‍♀️




美味しくてたくさん食べられる( '༥' )

にんにくの醤油漬けも美味しゅうございましたおねがい





iPadを使いこなす3歳ニコ







ラロッシュポゼ日焼け止め、化粧下地の
プロテクショントーンアップROSY
3本めかな?愛用していますニコニコ









突破ファイル、
奇跡体験!アンビリバボー面白いよ〜おねがい
今晩22:スタートの石原さとみちゃんの
アンサング・シンデレラも見たいねドキドキラブ