雨が降ったり止んだりですね, 
梅雨明けが待ち遠しいよ〜おねがい


お湯遊び♡
 
みっちーはもう来週の水曜日から夏休み🌞キラキラ
ごとーさんのキャンペーン(Go Toキャンペーン)
もあるけど、東京から旅行するの個人的に躊躇しちゃいます...。✈️


幼稚園で受ける英検の
夏期講習のお申込みは即したよ😘
寄付金のお願い🤲とかも来たけど
4月休校分控除額の内訳のお手紙もいただきました💌




まゆちゃんとCostcoへ行ったよ〜ニコニコ🚙🚘

今感染予防で1枚の会員証で
大人2名しか入れないことを知らなかった方がいたようで、大人3人で来てた方が会員証を作ろうとしていたのを見掛けました目



コストコのサイトには
同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。非会員様がコストコでのお買い物をご希望される場合は、オンラインまたは各倉庫店のメンバーシップカウンターで会員登録をしていただくことによりご入店が可能となります。
と7/9付で載っていました。




プルコギ初めて食べたけど食べ応えありますね😋

これで¥400は安くない?おねがい


コンボ🍕はみっちーも大好き💕💕



クラムチャウダーがなくなってて
チキントマト🍅ビスクになってたから買ってみたら美味しかったよ〜おねがい
トマト食べないみっちーでも美味しかったみたい✌︎



レンジ、食洗機OKの🥣いいね〜キラキラ
主人とは食事が別になることがほとんどなので
これなら蓋も付いてるから食べたい時にそのまま温められるねドキドキ



みっちーが箱から出して並べて開けてくれてました笑



高いし使い捨てマスクならまだ沢山あるので
買わなかったけど沢山ありましたニコ







水とりぞうさんは毎回買ってるかもニコニコ





これ知ってました?
メソッド バスルームクリーナー

その場でネットで調べてみたら
良さそうだったので買ってみましたおねがい💙



ユーカリミントで爽やか💚
大容量だから何ヶ月ももちそうだよ〜





みっちーの保湿剤はサンホワイトを使っていて
白色ワセリン100%なのでもしかして、
このコストコのワセリンも使える?と思って


薬剤師さんに聞いたら同じと言われたので
1こ試してみることにしましたパー




Contrexはカルシウム、マグネシウム豊富なんだよねおねがい



お気に入りのTBCパックピンクハート



もち麦うどんとか主人の実家長崎の手延べ素麺もニコニコ






いただいた焼きそばとか
ボリューミーなサンドも♡
食べるのがいっぱいだな〜〜







昨晩は🌝🦉
1こしかないおしゃぶりが見当たらなくて
夜中起きたらおしゃぶりですぐ寝るのが寝られず
泣いては起きるの繰り返しで大変でした😭
3歳過ぎてるのに未だに夜はおしゃぶりが...あせるあせる

おしゃびぃおしゃびぃって
まるで赤ちゃんみたい👶あせるあせるあせる

取り敢えず応急処置として
哺乳瓶🍼のような先のマグの先をくわえさせシラーあせる



もー、今日は幼稚園終わったらトイザらスへ直行アップ





そしたらガチャガチャだらけショック!ショック!ショック!やめてー
グズるとうるさいので仕方なく。
ぶどう🍇ジュースも欲しいってぶー




買い物は1人で来よう。



3歳過ぎの子用のおしゃぶりなんて無いよ〜


暗闇で光るこれにしようひらめき電球

麦茶も欲しいって、麦茶ならオッケーですよ。



エアリズムマスクSサイズおっきいね
でも耳👂のところ結ぶとキツくなっちゃう。
みんなどうやって付けてるかな?👦👧