蒸し暑いですね,
お元気にお過ごしのことと思いますが
コロナ,又 大雨と、自然災害もひどく
心痛めております.
長崎空港に近いところに住んでいる
主人の妹さんに連絡をしたら,
いろいろな場所が水没してて大渋滞で
3時間くらいかけてお家に帰れて
ホント、怖かったと言っていました🥺
自宅🏠は大丈夫🙆‍♀️のようです.
被害が大きくなりませんように
健康に気をつけて日々お過ごし下さい。



昨日🌝🦉

22時過ぎた頃、お友だちからLINEもらって

Disneyのチケットが取れたードキドキって
奇跡キラキラ興奮したキラキラって来ました

Σ(*゚◇゚*)ウッソー!!
再販してるの知らなかった😳💔




倍率めっちゃ高い😱しやっぱ繋がらない...


前回同様、22〜24時はとくに集中してて
深夜1時過ぎたら少しは入りやすくなったかも🌝

また、カートをみる を押すと
アクセス集中画面になるし...

私が行ける日が🟣日だけなのでなんとしても
🟣日を取りたい!!


そして



深夜1:13にお客様情報の確認と入力画面まで
入れました(●>_<●)キンッチョー


あ、14時からのチケットはもう完売してる😳💔

11時からにしよう。






今回は3時間で取れた〜おねがいドキドキドキドキドキドキ









みっちーは身長がまだ91㌢くらいなのであせるあせるあせる
乗れる乗り物制限がありそうだけど
好きなミッキーに会えるといいねドキドキニコニコ


吉田さんファミリーのブログ見てお勉強しないと(ᵔᵕᵔ˶)





幼稚園の宿題の 1冊終わったよ😊

こども銀行券1ポイントGet✌️

プリスクールの時から貯まってるので
これで136ポイント貯まったよ〜


たくさん集めて
ポイント交換の時に
ゴルフセットとか⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️ 他
好きなものと交換できるみたいおねがい





きょうは園医による年に2回の検診があったので
昨日Star FestivalでWish cardを作ったみたい🎋✨



ん?😳 自転車が欲しいのかい??🚲




私のは

ご近所さんが作ってくれた短冊に願いを込めてニコ🤲







昨日ときょう二日続けて
大大吉が当たったー❤️ラブラブ!ラブラブ!



アットコスメさんのためるゲームだよニコニコ







お友だちにプラレールとかのDVD📀を送ったり
(マックでもらったDVDで、キズがついて見れなくなったみたいなので)






晩ご飯


みっちーは酢めしイヤみたいなので
白飯だけのものはゴマ付きにひひ



ポップコーン🍿作ったよ〜〜






すだちと大根おろしのつゆでいただきますニコニコ



プッチンプリン🍮を冷凍庫で









今日🎋の給食は
ナポリタンスパゲティ🍝に
ほしコロッケ
おさかなバーグ
ソテー
だったよ〜👦😋


毎日なにかマスクについてくる得意げ












今晩スタートの22時ドラマ
私の家政夫ナギサさん
楽しみですおねがい