おはよう御座いますニコニコ⛅️🌂
明日から7月ですね🍍

幼稚園でWater Play Timeが始まるので
Pool bagとか用意しましたドキドキおねがい
ペッパピッグのPool bagを探しているので
見かけたら教えてください🤲











オーディションの為3,4ヵ月振りに電車に乗りました🚃

携帯の乗換え案内で混雑状況が分かるようになったんですね👭👬

つり革やエスカレーターの手すりに触れない人が
増えた気もします。

帰路のお昼近くの電車は空いてたので
メールする余裕が懐かしかったですニコニコ💖


オーディションは平常心でやれたので🙆‍♀️
他の候補者さん達の審査もありますし
最終的にクライアントさんの求めている
今回のイメージに合うことができれば嬉しいです😊





昨日新しいテレビが届きました⭐️

あとは保護フィルムが届けば安心だよ〜おねがい

B Cas番号からA Cas番号になっていました。





以前と同じくYouTubeも見れるよ〜💓
今はパウパトロールが大好きみたい😳



取付に来てくれた業者さんが言っていたのですが
取付た直後に子供が有機ELテレビを割った
事故があったり🤭💦
で、子供がいる家庭はほとんど
保護フィルムかサクを付けているそうですキョロキョロ


うちの保護フィルムは安いとこで1.6万円で購入できましたパー
55vなので厚み3㍉のパネル

取付は引っかけるだけの簡単そうなので早く来ないかなぁニコ





手洗い 嗽







英検受験に向けて字を書く練習📝



練習会での採点結果を見たら
聞き取りは理解できているようなので
鉛筆✏️を持って丸の付け方、線の引き方の
練習が自宅でも必要だなと思いましたニコニコ




今週は寝る前にこの読み聞かせ📙みたいですドキドキ







山本ゆりさんのブログを見て作ってみたよ〜おねがい🍆





卵焼きにはベビースターを👶


大阪名物の肉すいは、お家にあった
豚肉と黒毛和牛を
水,料理酒,味醂,白だし醤油で煮ました🧡




一昨夜はzoomがあったので買ってきたお惣菜で
ササっと(º﹃º )





キャベツ,舞茸,しめじ,🌽,ちくわを入れて
豚肉をのせてお好み焼きを作ったよ〜👩‍👦
一枚には紅しょうが入り❤️



ソース、マヨネーズもかけたよ〜👦









みっちーが好きな俺のBakeryさんパンドキドキ
まだ食べたことがないマスカルポーネとはちみつ買ってみたよ〜おねがい