おはよう御座いますニコニコ


昨晩20 時頃遅めの夜ごはんを食べていたら
途中で息子が
おなか いたいショボーン
とお臍を指差して言いました


ポーン!!


おなかいたい言うなんて初めてで


横になって休んだら治るかな?と寝室に移動させたらすぐ寝ちゃって


22時頃起きてまたおなかいたいって
苦しそうに泣きながら言うので


以前、友だちの子がおなか痛いと言った時に
利用したというファストドクターに電話をしたら


問診をされて
一旦電話を切られ
15分後くらいに電話がきて


自宅に行けるドクターが0:50〜1:20の間になる
と言われましたポーン!!


他に患者さんがいるからのようですが


二時間半も待てなくないガーン!?


そう思ったのは主人も同じのようで
夜間緊急で行ける近くの病院へ電話をしたら


コロナのこともあるので
大人も子供もマスクしてきて下さい😷
と言われました。


車で15分くらいで行けました星



お熱もなくて
先生がお腹を触ったところ便秘でもなさそうで...
ただ、ガスが溜まっていたらしく
それでお腹が痛かったのかなはてなマーク


仮に
胃腸炎、腸重積だとしても
今の段階では断定できないし
お薬もないそうです。


血便とか悪いものを見逃さないように
とのことで


原因が分からなかったのですが
お尻に初めて浣腸をひらめき電球


すると2,3分もしないうちに
ギュルギュル鳴ってウンチがでました!!目



すると

さっきまでおなかいたい〜 って苦しそうにしていたのがケロっとしてもう痛くないようで驚きましたキョロキョロ‼️



脂っこいもの、柑橘類、牛乳🥛などは控えて
お水、お茶だけ の飲み物はダメ🙅‍♀️
りんごジュースは大丈夫🍎 だそうで
消化に良いものをバランスよく食べて下さい
とアドバイスをいただきました。



0時頃には病院を出られたので
早く痛みを取ってあげられてよかったと思いましたニコ


ファストドクターの方が早く来られそうなら
そっちを利用していたと思います。


病院にいく= コロナ気をつけて!! って
思う人もいて
病院に行ったら感染すると思われるんだよねはてなマーク
マスクをしてアルコール除菌も持って
あとどう気をつけるのはてなマーク はてなマーク


あんまり心配しないでね。



以前、予防接種をしたのに水ぼうそうに
3回もなったことがあったのですが
そのうちのどれかは違うんじゃないかと
今回診てくれた若い先生に言われましたえっ星


先生でも違う判断することあるんだなぁかお

若い先生の方がいいのかなはてなマーク

みっちーのこと女の子と間違えていましたがシラーにひひニコニコ





そういえば昨日、TVを購入した時に


有機ELテレビの液晶パネルの方が頑丈だと
①さんから聞いたので有機を考えていましたが
昨日購入させていただいた②さんからは
有機の方が薄いので割れやすいですよ〜
壊れやすいのは有機でも有機じゃなくても同じパー

目!!


でも綺麗なのは有機でしょうし
更に8Kはもっと綺麗なんじゃないかと思いましたえっ

8Kは60V型で30万近かった〜
※ここから交渉でお値引きしてもらえるとは思いますが。


ネットで販売されているのは安いけど1年保証が基本みたいなので追加料金で
延長保証ができたらいいですねかお




SHARPさんのTVを購入させていただきました🙋‍♀️


シャ-プさんのTVは向きを変えられるんだね👀


液晶パネルが割れて映らなくなったテレビは
下取りしてくれました✌︎


新品購入して半年でみっちーが割ってしまったのにはショックでしたが😱

自宅の火災保険から
テレビの修理代が振り込まれていたので
少しは助かりましたおねがい

 

レジで現金払いにするか
クレジットカード払いにするか
支払い方法を考えていなかったので
一瞬悩みましたが
クレジットカード💳にしちゃったパー


帰宅して💻計算してみたら
今回はクレジットカード払いで正解だったかなはてなマーク
数字が出ました
ニコ



液晶保護フィルムは
ネットからしか購入できないみたいキラキラ




決まってよかったねニコドキドキ






お買物で疲れちゃったのでスタバお持ち帰り❤️🍓



遅くなったのでお夕飯はtakeout🌝

すき家に行ってみたら
父の日の薔薇🌹をやっていたみたいで
数量限定で貰えましたおねがい🌹



ポッピンクッキンハンバーガーはTVを購入した電気屋さんに売っていてみっちーが選んだよドキドキニコニコ
他にもお寿司🍣とかアイスとかありました✨







きょう起きて早速つくりたいって




完成❤️


父の日だし主人に食べてもらったら
普通に食べられるなー😳と言っていました👨‍💼😋




ワイン仕立てのボロニア風ミートソースパスタ🍝と
ぜんざいもどうぞ❤️


ズッキーニはオリーブオイルで焼いて塩胡椒しただけ






クレジットカード💳の貯まったポイントで
貰える品物。今月末までにもらわないとポイント失効してしまうので選んで...

届きました❤️











dholicさんで見つけたクリームパックブルーハート
もっちり肌になった気がします😊