今朝9:半過ぎに東名高速を走っていたら
3台、追突したばかりかな?、破片が飛び散っていてバンパーだけじゃなくて後部座席もぐしゃぐしゃで驚きましたもやもや


更に
、戻りの東名高速でも1台バンパーが外れて
反対方向向いて止まってる故障車もいてハッ
 
今朝はワイパーを速くしないと前が見えないくらいの天候で、雨☔️の日の走行は気をつけていても
こわいね🥺


車間距離の詰めすぎとか気をつけよう星





幼稚園のお迎えに行ったら

Thank you Mummyって🤲




明後日の父の日の為に作ってたみたいおねがい

Thank you daddy🤲 って言って渡してたよ〜



今週もおつかれ様ニコニコ







帰宅してお着替えして

スイミング行ったよ〜😊


スイミングに駐車場が無いので🥺
近くに止めると
1時間半で¥900 
でも
¥2,000以上お買い物すると
2時間無料


...お買い物しちゃうなニコケチかな




みっちーのソックスとか
父の日プレゼントにおススメのものを見つけましたおねがいドキドキ


マスクは真っ白もありました😷









温泉へ♨︎

雨の日は少し混むかなぁ
時間が限られてるのでいつも短いんだけど
健康のために水素風呂に7分間は入る♡



バリ式マッサージも受けさせてもらいましたパーキラキラキラキラ



ごはんも食べたよ(๑╹ڡ╹๑)🥢









お家ではCostcoで買ったソーセージを焼いて



たこわさのワサビがツンときて涙が出た笑、😂

ルッコラはオリーブオイルで炒めて塩胡椒しただけ

パルシステムさんから届いたマグロでマグロ丼
にしました❤️ ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ




失恋ショコラティエ💔は ウ〜😭
さえこ(石原さとみちゃん)とそうたくん(松潤くん)はどうしたらハッピーエンドになれるかな🥺
 それとも
片想い同士(松潤くんと水原希子ちゃん)
で両思いになっちゃうの?恋の矢


今夜のミタゾノさんは新しいですねおねがい❤️