夢に虎🐅が出てきて
最初は一階に隠れようとして
🐅がやってきて大きな牙を出してきて
カプッ。  と思ったら食べられなくて

次は2階の高いところに逃げてきて
目の前で男性が噛まれて影で食べられてしまい
次に私のところにやってきた🐅が
私と人間語を話していて

目が覚めた目あせる




そしたら
いい事があったよ〜U◕ฺܫฺ◕ฺU

とってもかわいいポメラニアンに朝から癒されましたドキドキおねがいドキドキ




昨晩テレビで🐅を見たからかなはてなマーク目







クリームバス&トリートメント&すいてもらいました💇‍♀️



頭が軽くなってリフレッシュ♪







ご紹介いただいたハンドジェルを使っていますパーパー

アルクリ ハンドジェル480ml
1274円(税込、送料合算済)




たっぷり入ってる💙









昨日からオムツじゃなくて
うっすいパンツ🩲を履かせています。

お家だとすぐ脱いでしまうので😭
まだ幼稚園にいる時だけなのですが、

しかも

車から降りる時に車の中でオムツ→🩲にチェンジ





昨日は帰りに車に乗せる時、チャイルドシートで漏らしたー!(´゚ω゚`ノ)ノ




おしっこー
って教えてくれたので
これからかな?  と思ったら
もう、したあとでしたアセアセ


幼稚園でる際にトイレ🚽いく?って
聞いてからにしよう。
幼稚園でたらまたオムツ履かせた方がいいのかな?






児童英検のご案内がきてびっくりキョロキョロ!!

みっちーは絵と英語の文字をみて言葉にして言えるけど、文字はまだ名前も書けないよ〜🙄


3歳で英検初チャレンジいいね😊キラキラ






いただいた黒毛和牛をステーキ風に重ねて🥩



外は暑い🥵ので冷やし中華、
豆乳坦々うどんにしました