まだ水疱瘡の痕がありますが
昨日お医者さんから今日から幼稚園に行っても
大丈夫👌と、登園許可書を書いていただき

今週初の登園をしましたニコ


朝はお茶漬けが多いけれど
今朝は冷蔵庫で冷えたバナナ🍌、ちょっと
硬めだけどパクパク食べて行きました(๑╹ڡ╹๑)





お医者さんに診ていただいた後
お昼ごはんは外で食べたよ〜😊🍣









美味しそうでしょドキドキ
美味しかったーおねがい






BMWの自転車🚲もあって
みっちーが乗れたのはコレ✨
3歳〜12歳用のキックボード🛴にもなる三輪。




2万円くらいみたい

ビーエム大好きだから欲しくなったよ〜おねがい



でもストライダーの方が自転車🚲に乗れるようになるのは早いみたい😳





YouTubekids📱じゃなくて
外を眺めてるの珍しかった〜〜えっドキドキ





今度はバター🧈味のポップコーンを作ってみました🍿





ん♡美味しい😋
ちゃんと記載通りの時間で作ったから
焦げなかったよ〜










東北メディアクリエイションの菊池社長さんから
ハゲ🦲の月🌝が届きました😂

おもしろいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます😊


冷やして食べると美味しいみたい😋


会社で作っているマスク😷オシャレ〜おねがいおねがいおねがい





幼稚園はまだまだマスク登園なのでネットで子供用涼しいマスクを見つけると買ってしまいますバイバイ





6/4に購入したものですが
今見たら¥3,280になってる🥺💔



安い時買ってねあせる



幼稚園内でもマスクをしてると思うけれど
熱中症に気をつけて欲しいね晴れあせる


うちは自家用車の中とか
人がほとんどいないところではマスクは
外してあげています👦






幼稚園で歌ったのかな?『Five little Monkies』 を歌いながらジャンプしてきて当たって痛い
٩(๑>◡<๑)۶

一丁前にマッサージ機の電源も入れて座ってたりキョロキョロ





晩ご飯は
いただいた🧅も使っておねがい



野菜炒めをクックドゥで作りました♪



ピノの
チョコミント風味食べました?💙







入浴剤はバブ💚

前に当選して一箱いただいて使い終わったけど
もっと使いたくて購入したんだ〜😊




高温多湿だからお風呂が気持ちいいね😊👍

梅雨を乗り越えよう💙