こんにちは☀️ニコニコ
熱中症にお気をつけてくださいね

裏返して洗ったお洗濯ものは
そのまま裏返したまま干すといいそうですよ😊



地雷メイクをしてみましたブラシ

赤のアイシャドウがなかったので持ってる
ミシャ グリッタープリズム シャドウGBG02

を広めに塗って目元を強調しました⭐️

チークは使いました🧡








みっちーが成長して、履けなくなったり
着れなくなったものは
外国の子ども達にあげることにしましたニコニコ🌏


宮城県の東北メディアクリエイションの菊池社長さんがサポートしてくれました😊




コラコラっ (=^x^=)あせる






在宅勤務の主人にみっちーをみててもらい
お買いものに行ってきたよ〜





ゴロッとイチゴにしました🍓おねがい
カロリー458kcal


シュワッとイチゴも飲みたいなおねがい🍓
カロリー445kcal







一昨日ポップコーン🍿を作ったよ〜おねがい






スティッチのは5年前のクリスマスの時
disneylandで買ったやつだよ〜💗

他にもプーさんとかもありますʕ •́؈•̀ ₎ 





赤ちゃんコアラ🐨がいたよ〜おねがい






週に1ページ幼稚園の宿題があって、そのWORKbookをやったり🖍
こどもちゃれんじで遊びました🍨ニコニコ

明日はお医者さんに水ぼうそうを診せに行く日なので、登園しても大丈夫って言われるといいなぁ。




いらっしゃいませ〜
なににしますか?
チョットまってパー
ハイどうぞ〜

とか言って選んだものを作ってくれましたニコニコ🍦






7種野菜と16穀の肉団子

ズッキーニはバター🧈,お醤油,お砂糖,にんにく🧄で焼きました😊




みっちーが食べたチョコのパンがえっショック!

大根と水菜はツナ缶と、
お醤油,ごま油,白いりごま、
お酢,お砂糖,お塩ちょっと🤏 で。

青梗菜🥬とツナ缶のツナはレンジで2分加熱し、
鶏がらスープの素,ごま油 を。








はなかっぱの青汁のサンプルを飲ませてみたら



牛乳🥛50mlと🍓混ぜたのですが
おかわり〜 って言われましたおねがい






かわいいにんじん🥕🥕さん見つけちゃった🧡おねがい