こんにちはニコニコ


オンライン授業に出たり
コラーゲンマシンに行ってきたよ〜♡



ヒゲのパンやさんもおねがい🥐




トング持って取るのもやりたがるよニコニコあせる




みっちーがお代わりしてマルゲリータ🍕パンも買ったよ〜😋







昨日12:59お友だちから動画をもらって
ブルーインパルス✈︎見れました😊





かっこいいードキドキおねがい乗りたいなぁドキドキ


オリンピックの開会式にやるはずだったけど、コロナでみんなを勇気付ける為に東京の空を飛んだみたいドキドキ


次は来年のオリンピックの時かな😊✈︎



いろいろな災害支援に尽力されてきた自衛隊の皆さんは、感謝されるがわなのに
エールを送ってくださるなんて凄いですねほっこり





その時間、幼稚園から帰ってきて
ドライブスルーしたハッピーセット食べてました🙏💧




うちの上空も二回通過したと近くのクリーニングやさんが教えてくれたんだけど、
音に気づかなかったよショック!✈︎









ショッピングへ


お店でアルビオンが買えて嬉しかった〜😊



左はスポーツゼビオで見つけた涼しいマスクにひひハート


真ん中のユ-カリプタスプレ- は多機能おねがい
東京小町さんで税込¥1,016で見つけました✨


右のがアルビオンのお化粧水で
暑くなってきたのでアンフィネスホワイトにしていますブルーハート






横並びでのEat inでしたニコニコ


みっちーはミッキーじゃなくて
ミニー って😱にひひ




パパは鰻とフワフワ玉子がのったの食べたよ〜ニコニコ
イエローハート




遊ぶところも入れてビックリしました!!








お夕飯に初めてサンマの内臓を取り出しました🔪
🙏魚しっぽ魚からだ魚あたま😱






パルシステムさんのサンマさんです魚しっぽ魚からだ魚あたま







メールで6月の幼稚園の無添加ランチ(給食)のメニュー表が届きました♪🥢



あおなざっこくごはんとかいろいろ美味しそうなのいっぱいだなぁおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


6月から衣替えなので夏服に変わり
Fashion Showもやるそうですにひひ




通常登園になるのでZoomを使ったオンライン授業は
今日でおしまい。ちょっと寂しかったなぁ。


私もネイティブティーチャーの授業に参加できて
とっても楽しかった1ヵ月でしたニコグッ






ホストから招待されたURLからじゃなくて
Zoomアプリからログインすると
右上に🌸のようなアイコン(設定)があって
そこから

✔️外見を補正する

があるのを今ごろ知りました(◕ᴗ◕✿)


美肌で会議に参加できるそうです👩‍🦰キラキラ








外出時は、幼稚園に行く時も、、この🚲持って歩きますキョロキョロ





違う幼稚園に通っている男の子ママと
これからどの自転車🚲買おうかの話しになって...


その子の幼稚園、夏休みがなくなったことを聞きました😳
しかも
土曜日も授業やるとかキラキラ


でも、旦那さんの有給を使って幼稚園お休みして
旅行行くって言ってたよ😘