こんばんはニコニコ


東京も緊急事態宣言が解除されたら
ドライブスルー渋滞が減るかなドキドキ




交差点におまわりさんが4人居て一人は取締りを👮‍♂️


あと3名おまわりさんいたのに
赤信号でも行っちゃった自転車🚲の配達員さんは
捕まってないー😳


自転車は基本的に取締りの対象じゃないのかなかおはてなマーク



上野毛駅の道路から環八に右折する時、
路面に↖️⬆️ の標示は濃いのに
↗️が消えそうで、
ここ右折できないのかな?えっと一瞬心配しました。


前方に
右向きの
ここまで出て大丈夫ですよ
の白線があったので
右折できるんじゃないかと判断しました。


日々運転していると、
おや?と思う場面に出くわしませんかはてなマーク






昨日は、幼稚園の登園再開前の
慣らし登園で二時間ちょっと行ってきましたニコニコ


久し振りの登園でしたが、オンライン授業のお陰かな?
楽しかったみたいですドキドキおねがい


bagとか自分で持ちたがるし
手渡すのもみっちーからやってくれましたニコニコ


ここ最近はお米を研ぐのも一緒にやっていますドキドキ


昨日のドラマ、ミタゾノさんで
お米の研ぎ汁はフローリングのワックスがけ
のようになると教えてくれましたねキラキラ





お外行きたいって言うので
授業が始まる前に少し乗ったよ〜ニコニコ





6/1からの再開予定よりも早く、
登園再開(任意)になるみたいですヽ(〃v〃)ノ




ハッピーセットのおもちゃ、今回も集めたくなるものですねドキドキおねがい





お家ごはんは簡単でにひひナイフとフォーク🆗








🍦食べながら始まるのを待っていたら
先生もチョーダイってにひひ🤲🤲🤲🤲🤲




この前に

小川大介先生のzoomセミナーを聴いていたので
名前直すの忘れちゃったかお


私の子育て、学習の今の悩みを解決して下さいましたおねがいハート


ありがとうございます😊


先生のセミナーを聴いた後の
幼稚園のオンライン授業、みっちーも私も
更に楽しめた気がしますキラキラ




GeographyやArtの授業だよ〜ニコニコ




そしてニコニコ



スタバに行ったよ〜




まだtakeoutなのですが、お友達への誕生日プレゼントも買えたからよかったぁ😊


保温・保冷機能付きのボトルを購入したのですが

ドリンク1杯を無料でお楽しみできるチケットもプレゼントできるよ〜おねがい✌︎









帰宅するとえっ!!

バブが当たったよ〜おねがいドキドキ




今夜はバブですグリーンハート

子供も一緒に使えるので嬉しい😊
ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎