こんにちはニコニコ🌞
28°で暑いですね🎐
今夜は
CDTV見ながら歌おう🎶📺


気分でオレンジ🧡色のリップを使っていますニコニコ


わたしの青森のお母さんにもリップ送りました💌
花びらが入ってて唇💋で色が変わるやつ





みっちーの歯科検診🦷で
フッ素塗布をしてもらいました✨

フロスや歯磨きもしてくれるんだ〜

ひとりでお利口さんに寝て
あ〜ん👄してたから偉かったよ〜😊



気になっていた前歯の出っ歯(●´ϖ`●)は

気にしなくても大丈夫🙆‍♂️


寝る時おしゃぶりやめられないのも大丈夫🙆‍♂️

だそうです。😅



それでも、気にしてはいるので
出っ歯になりにくいおしゃぶりを買っちゃいますが

見せて安心しましたニコニコ

虫歯もナシ







午前中は🌞


オンライン授業でパプリカ踊ったり🕺

楽器を使って授業を受けました🎸🎹音符





ティーチャーかわいいよね😍ドキドキ





激しいみちこさん🎹音符





終わったらベランダのお掃除もしてくれたよ〜




この顔ブルゾンちえみちゃんに似てるにひひドキドキ






お昼は

🍓🍌🥛🍑🍍スムージー

うちで作ったぬか漬け😋





そして


昨日は🌹









冷やし中華も😘

今日は冷製パスタにしました😊🥢



フライパンでナスの煮浸し💜🍆






よくお手紙をくれる、二回り以上歳上のご近所さんへ👩‍🦰 💌ポストに入れてきました






みっちーさんから母の日のプレゼントがあるそうです🌹にひひ





自由が丘のモンサンクレールです乙女のトキメキニコニコ


ありがとうおねがいハート


2台までならお向かいに車とめるとこありました
無料



嬉しいサプライズでした😊🌹




ありがちょー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)