コストコ へ太陽


入店制限で
1枚の会員証で会員様お一人🙋‍♀️につき、
ご家族の方1名🙋‍♂️ならびに18歳未満のお子様👦が
入れました。


我が家は家族カードもあって2枚持っているので
普段は持っていないお友達も一緒に行けました。


使えるクレジットカード💳はマスターのみで
お会計の際に会員証と
その会員証名義のクレジットカードを出しますね💳



今月は11日にも行っていて、
その時は11時ごろ着いて暫くしたら
タイミングよくマスクの販売があって
40枚¥448 😳💗 買いましたとブログに書いてます✨




今日は12時ごろ着いて暫くしたら
またタイミングよくマスクの販売があって👀⭐️

マスクを見ると、つい手に取ってしまい

値段も見ずにカゴに入れていました🧺笑


※一家族1箱まで。


お会計に向かう途中まだ販売してたので
やっと値段を見たら
50枚¥1,980 目!!

あれ?

この前より高くない!?


...買うか買わないか考え込んじゃったよね笑



結局
買いませんでしたイエローハート


まー2000円なら安いから買っとけば?
って思う人の方が多いかもしれないけれど


まだあの40枚¥448のマスクを開封していないし
洗えるマスクも沢山あるし


あとこの前、
美容のメルマガ読者さん限定で購入できる
UPF50+(紫外線保護指数50+)で
紫外線防止最高レベル、洗って繰り返し使える
水着素材のマスク(布マスクより乾きやすく日本製)を
子供用と大人用の計2枚、¥770で購入してるので


またマスクが増えます(*ˊૢᵕˋૢ*)



マスク増産してますし買いやすくなってきたのかなおねがい拍手

焦らなくてもいいなーと思えるようになってきました✨






アベちゃんのマスク使って初めて外出しました😷

だんだん緩くなってきて下に下がってきました👃あせる
紐結ぼうかなシラー




みっちーの子供用マスクは大きいね赤ちゃん

でも

厚みが少し🤏あっても嫌がらず付けてくれましたニコニコ






お友達が教えてくれたロティサリーチキン🍗

人気なので焼き上がるとすぐ売れちゃうみたいお願い



買いました🙋‍♀️


我が家は主人がチキン食べないので、
ほぼ私が食べるよ得意げにひひ

多いから食べに来てパー と言いたいとこです。


残ったチキンは冷凍できるみたいだし
骨🦴はおダシがでてラーメンとかに使うと
美味しいみたいキラキララーメン



きょう食べない分は小分けにして冷凍庫へ🧊





あと食べ物は

沖縄に行った気分で🌴🍍ピーチパイン
2こで¥598



このベーグルはね♡🥯
だって2袋で¥680って書いてあったから〜ドキドキ

1袋じゃ売ってないのかもねにひひ

冷凍しようっと🥯🥯





安いのかその場で📱ネットにでてる値段と比較して⭐️


今日は流れ星


おもちゃ入れにも使えるジップロック¥2,048


ビオレu泡ハンドソープ詰め替え¥998

アタックゼロ¥158

スーパーナノックス¥1,858


でしたニコ





まだ沢山あるので今回は買いませんでしたが、
お気に入りのカークランドのおしりふきが
前はもっと高かったので今お買い得🤩






コストコにはお家で遊べる砂遊びセットと
絵の具🎨がないかを探しにきたので探しましたサーチニコ



砂は無かったけどこれは使えるかも😍☝︎



夏用パジャマセット¥997も一緒に😘



お風呂でも遊べそう🛀♫




絵の具🎨はこれがあったのですが👀



顔や壁に描いたらマズいやつだよね!?パック手


顔にも描ける絵の具を探しています😊






店内では食べられないのでお外で晴れ

日差しが暑いねおねがい音譜



あと🦟蚊もいるから気をつけましょ🧙‍♀️







園芸の総合専門店、
ザ・ガーデンさんでワイルドストロベリー🍓
の育て方を聞いてきました👨‍🌾


こういうのやったことないので行ってよかったぁ


フランフランで購入した鉢付きのものなのですが

ここまで増えたら鉢から出して


もっと大きくなったら



この大きな鉢と底石と土を入れて


今の🌱を三等分にして
大きな鉢の土に置いてあげるといいみたいドキドキキラキラ


ワイルドストロベリー🍓はたくさん育つようなので
元気に育てたいな😊