昨晩、変な夢をみました。🌝


🐼がスーツを着て街中を歩いていたら
1人の男性と女性がその🐼を
捕まえて怒鳴ってるの😬
🐼可哀想...
そこで私が
その🐼がナニしたってゆうね〜ん⁈  
って言ってて
離しなさいよー
とも、言ってるの。
そこで🐼走って逃げる💨
すると
捕まえてた1人の男性と女性から
マクドナルド の絵がついた
正方形の紙袋🛍が5〜6枚でてきて...
それを知った安倍総理が
その正方形の紙袋を販売しなかったのが原因か、、、 と。
その袋の販売も検討しはじめた🌈



という、なぜかハッキリ覚えてて
ついに夢に政治がでてきた〜








色とか形とか英語で答えてくれるんだけど
色ぬりはいつもマミーやってパー

だったんだけど

ついに塗ってくれた〜キラキラドキドキハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート🌈




前にフライングタイガーで見つけたクレヨン🖍で

太くて持ちやすいのかな?









へへへ バナナ🍌切りますよ赤ちゃん

※おもちゃの包丁シラー



全部入れちゃったにひひあせる






顔・体用の日焼け止め🌞✨
これはみっちーも使えるよ〜






大根は固いからレンジでチンしてから使いますよ👨‍🍳



積み上げてから一度に入れた目


柔らかくなった大根は
フライパンで
お味噌,味醂,料理酒を入れて炒めましたニコニコ





冷凍庫に一匹だけいたのどぐろさん。



お出し,お醤油,お砂糖,酒,味醂,しょうが
を入れて煮付けに✨





冷凍庫にいただいた高級お肉いっぱいひらめき電球🐮🐷🐔




包丁でたたいて伸ばしたら
脂と赤身の間に切れ目を数本入れて
塩胡椒🧂

小麦粉の代わりに
このホットケーキミックスをまぶして

フライパンでこんがり焼き色をつけまして

焼けたらバター🧈, お醤油をちょっと垂らす🤏



柔らかめのポークソテーが出来ましたニコニコ





ケールサラダ🥗





新じゃが🥔が一個だけあったので
ひと口大に切りレンジで3分半ほど。

フライパンにバター🧈ちょっと🤏と
加熱したじゃがいもを入れて

お醤油小1,お砂糖小1/2, 小1を加えて
絡めました✨







お昼寝もしなかったけどさっき寝ました😴💤


今日は主人が会社へ行って十三時間以上戻ってこなくて👨‍💼🌝
...これ書いてる今もまだ帰宅してないよ〜


なんだか前の生活に戻った一日。


ママっこだったのが
えいじ〜(主人)  と、
パパっこにもなりそうだったから
居ない時間が多いとちょっと寂しいね赤ちゃん