22° 😳夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━太陽
の暑さでしたね💦


明日は☔️だから外に出る人が減るかなニコ



どうしても働きにでなくちゃいけない人たちの、
通勤どうするか... 課題にでてますね🤔





急な仕事ができた主人を送りながら
運転してても腕とか日焼けするな〜と思いましたぼけー太陽


トイザらス ベビーザらスはお休みでした😳



お子さんがいらっしゃるご家庭は大変ですが、
何とかふんばってね🤩





しかしいいお天気☀️ 伸び〜ヽ(´▽`)/



さ。帰りましょ





あ。
髪の毛にお赤飯が...

チャイルドシートでお赤飯を食べさせてしまった私が悪うございました






ガガ様のお家ステキおねがい💗♫




息子がお昼寝してくれたのでウシシニヤリ💓


土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」


亀くんと山Pくんの「野ブタ。をプロデュース」


も見ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ






息子と一緒にお夕飯を作ったり













今晩は🌝♪


アスパラのチーズ焼き😋

鮭の麹漬け

エステプロラボの整肌💆‍♀️系ハーブティー








もう2つもGetしたマックのトミカニコニコニコニコ



昨日と今日限定のもらえるDVDがあるからおいで と
昨日は大雨☔️の中、一人買いに行かされ🚙。


あ。まだ持ってないトミカだ やっぴー♡



このDVD、1 hour40minutes近くありますね🤩




昨年とかも貰える時期に行ったので他にもあります拍手




男の子はプラレールやトミカ大好きですねニコニコキラキラ






見たらビックリ!!床が凄いことに爆笑






付き合わされた主人はヘトヘトににひひあせる


みっちーお風呂入れるのやってパーあせる
と言われました。


子供の体力は想像以上でしょにひひ








昔こどもちゃれんじで届いた玩具の
ブロックを探していたら
未使用マスク😷発見ーヽ(゚ω゚)ノ










新しいヨーグルトは高タンパク脂肪0😘






あとは


📱カメラで息子の動画や写真を撮ってましたニコニコ


いろいろ案件をいただいてて提出する用ですが、
すぐふざける🤣にひひあせる









あとは


行きつけの小児歯科の先生へメール。📩


前歯2本が出っ歯なので矯正できますか?
恐らく
寝る時おしゃぶりするのが原因かと思いますかお


子供の歯🦷の矯正はここは7歳からになってた
ので難しいカモ🦆


歯が生え変わる前は出っ歯だったのに
生えかわったら普通に生えてきた
という先輩ママもいるけれど

やっぱ気になる👩‍🦰🦷