うちの世田谷区が一番多い😱!!!!!!

人が多いからかな🥺


エレベーターのボタンは鍵🔑の先を使って押した方がいいんだよね。


みっちー、㍇は階段を使いたがるけれど
エスカレーターは手すりを掴むから

ウェットティッシュにアルコールを湿らせて積極的に
パー拭いています。




所得上限関係なく国民1人一律100,000かぁ



あとで税金が上がってしわ寄せが来ないといいな
ニコニコ





国からのマスク、ポストに投函されるのかぁ

盗まれるお家がでてこないといいな🙏





うちの確定申告は昨日終えました。





Schoolの園長先生👩‍🏫お手製のマスク ⊂□⊃
を付けて





夜🌝オーケーストアへ(๑•̑з•̑๑)੭ु


カラオケホイットニーにされた😂OK


来月14日、アヴリルちゃんのLiveへ行くことになってたけど、来日延期になっちゃったから
アヴリルちゃん聴こうカラオケ🧏🏻‍♀️








今夜はドラマ、グッド・ドクター🩺見ました❤️
赤ちゃんの話は泣いちゃうしょぼん

...隣でみっちーが英語のお歌ききながら踊ってますがシラー
感動シーンです



こんな状況下でも、新ドラマの撮影
本当に、お疲れ様です(>◡<)







School(休校中)から

普段右利きの人は左手も練習したり

一日のうちで1〜2時間でもオールイングリッシュ
の時間を作るとOK

教えていただきましたニコ






息子はなぜか、字✏️は左手で書こうとして

右利き用のハサミ✂️と練習箸🥢は右手で持ちます。







ピンク イエロー ハート スター
とか答えるんだけど

色塗りはマミーやって🖍 って...(◦ˉ ˘ ˉ◦)あせる






みっちー初めて見たピコ太郎さんにひひ拍手







ハッピーセット明日からトミカだー🚔🚒🚑あせる








着替えてまたたくさんお掃除してくれましたニコ🧤🧽









この後珍しく
お昼寝しましたウインクドキドキ😴





お友達からいただいたお魚を焼いたり魚あたま

春雨ちゃんぽんとか作りましたニコ




お茶漬けもいいよ♡


サラダ🥗は日本ハムさんのrecipeを見てドキドキ






BIOのドライいちじくを使って


牛乳🥛バナナ🍌苺🍓BIOいちじく
でスムージーを作りました


いちじく苦手かなぁと思ったらこれは
うんおいし(๑╹ڡ╹๑)

って言われました赤ちゃんOK