おはよう御座いますおねがい🌞
本日も良いお天気ですね🌈

息子にしょっちゅう話しかけられながら😂
仕事しています🙋‍♀️あせる


今朝いつものようにお水をあげようとしたら😳💗


右上のところミテミテおねがいドキドキ

🌱🌱2つでてましたドキドキドキドキ


毎日まだかなまだかなぁって大丈夫かなぁ
お水あげすぎかなぁって、心配してたけど
ちゃんと出てきてくれましたドキドキ


しかも

今日は福島に住んでいるお友達の子の
1歳のお誕生日🎂🎉

そして

青森にいる私のお父さんのお誕生日🎂🎉

そして

DISNEY LAND開園の日キラキラおねがいキラキラ





そして今、15:30まで
リトルママオンラインfestaしていますキラキラ


タイムスケジュール

10:00-10:40     出口たかしの楽しいあそび歌のステージ
11:00-11:30     企業コーナー①   キーワード発表!子育て応援情報コーナー①
(そのもの株式会社)
11:45-12:15     ママたちによる表紙討論会            
13:00-13:30     企業コーナー②   キーワード発表!子育て応援情報コーナー②
(関西地区 青森りんごの会) 
13:45-14:15     風船ひねりのMarco ~親子で楽しく風船ショー~
14:30-15:00     てぃ先生のぶっちゃけ子育て
15:15-15:30     プレゼント抽選会                






本日のオンラインフェスタはInstagramと
YouTubeの同時配信となりますが、
YouTubeのほうが綺麗な映像と音でお届けできるのでおすすめですニコニコパー






💎抽選会参加方法
視聴後、下記のアンケートフォームから抽選会の応募が可能◎
配信中に発表されるキーワードが必要になるので、見逃さないようにチェックOK

応募はこちらから↓キラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S66885061/



【今後の配信スケジュール】
4月30日(木)・5月9日(土)・14日(木)
20日(水)・26日(火)







ふぁらちゃん(お友達の名前)でんわ中?

びしゅこ(ビスコのこと)食べたいパー

(洗って干してる🧸のぬいぐるみを指差して)
あ、テディー

とか息子色々言っています赤ちゃんドキドキ











この前コストコで購入したヘルメットドキドキ
気に入ってて自らかぶってくれますえっドキドキ

あんなにヘルメット嫌がってたのにビックリニコニコ









お仕事後遅くなってしまいましたが、
20時過ぎ頃Take outしようと車で近くのはま寿司さんへ🍣

イートインは19:45迄、
テイクアウトは20:30迄でしたパー





全然お家でお昼寝しなかった息子が
車に乗ったら寝てました赤ちゃん💤


パン屋さんとか一部のお店では、子供もマスク
をしていないと入店できないので

息子にもマスクをお願いしたらなんとかしてくれました😷

しながら寝てた😳

お寿司🍣ができたらすぐ起きました😂







お家にいる時間が多いから太ったかな?
と思ったら痩せてた〜かお


体力落ちないようにしよう。







お友達が近所の公園へお散歩に行ったら
ガーコ🦆が居たそうですおねがい







今夜は篠原涼子さんハケンの品格
楽しみおねがい💗