アプリのスタンプ↖︎😊↗︎でドアップ⤴️



こんばんはニコニコ🌝


今朝テレビで海外の方がバスタブでランニングマシンごっこ
してるのを見てやってみたいおねがい⭐️と思い


自宅のバスタブにボディソ-プをプッシュ、少し
シャワ-🚿してその上でやってみました🚶‍♀️












TVのリモコンにYouTubeボタンがあるので
設定してみました✨


自宅に置いてるワイハイのル-タ-とテレビが繋がって
私のスマホが繋がりました⭐️








週に2p進めるhomework✨✨



マミーやってパー って私にやらせるんだけどシラー

みっちーが描かないとだよねぶー



Schoolで使っているクレヨンは
Schoolが用意してくれていて持ち帰りしないので
自宅用に使いやすそうなクレヨンを購入しましたニコ

自宅用だけど1本1本に名前を書いてみたウインク🖍




ちょっと高いから迷ってたけど買って正解パーおねがい
ヨドバシカメラのnetで購入ニコニコ


描きやすいし描くのが楽しいクレヨンだよ〜ドキドキ






コストコのロティサリーチキンと
チャンジャの瓶詰めも最高みたいですねキラキラドキドキ






いただいたサワラの西京漬を焼きました魚しっぽ魚からだ魚あたま


私は青汁と生酵素サプリも👩‍🦰











ご心配をおかけしてしまいましたら、
申し訳ございません。


主人の風邪が治ってきたかな?と思ったら
今度は息子が鼻水、咳が出てきて

日中は36°の体温が夜になって37.6°に😭あせる

咳の延長で吐いたり。



38.5°以上出たら飲んでください
の以前(コロナが現れる前)、
病院からいただいていた粉の熱冷まし
をすぐ出せるようにしています。



主人も息子も今もう寝ています。
私は眠れないので仕事していました。💻


息子のおでこには冷えピタ
、頭の下にはタオルでくるんだアイスノンを置いています。


13秒くらいで測れる早い体温計があるので
小まめに体温を確認しています。🤒


明日、かかりつけ医に電話してまず相談します📞


コロナじゃありませんように。🙏




たまたま本日LINEに届いたアンケート調査があったので、発熱に✔️



更に回答を進めると


自治体や省庁で相談できる公式アカウントの一覧です | 新型コロナウイルス、LINEで何ができる?https://guide.line.me/ja/covid19/prefecture/



都道府県別に選べたので東京を✔️




このサイトがあるの知りませんでした↑



不安に思う方
コロナコールセンターに電話📞したら
混んでるのかな?繋がりませんでした。


利用しようとしてすみませんでした。


ただの風邪でありますように。
私だけ元気ってヤダショボーンうつしてᵕ_ᵕ̩̩ 





小さなタオルにアルコールを湿らせて
ドアの手すり、トイレ、
冷蔵庫の扉...

いろんなところをアルコール消毒しました。