今のところ、コロナ太りしていません😊


3密を避けての外での散歩、
ジョギングは問題ないようですねぽってりフラワー



欲しい日用品は同じものでも
ネットで購入すると高いと思うものが多くてかお


安いコストコでもオンラインより店舗で購入する方が安い


と気付いて


オープン時のコストコは混むと聞いたので
11時半近くに入ってみたら


週末にしては、あの大きなカート🛒でも
普通に歩けたので密集、密接を避けられたかな😷



レジに向かって並ぶ位置は
前の人との距離を意識して床に線があります。

|                  |                  |






コストコで今購入したかったカークランドの
BABY WIPEはオンラインより¥390安く、

TBCのマスクは¥290安く購入できましたパー


紙類だと

クリネックスティッシュ-は180組×10箱で¥598
(一世帯に1点)、

ペーパータオルは160シート1ロール¥208
(一世帯に3点)

でしたがティッシュもタオルも両方買えました。


紙類はどちらかだけしか買えないってお店があるので驚きました😳






Sanitary itemsは一世帯に1点
なので製造する所が足りていないのかな?







そして


最も驚いたのは11時半ごろ、
真ん中の通路で突然売り出されたIRISの
40枚ふつうサイズのマスク¥448 👀!!




一世帯1点購入可なのですが、あっという間に
なくなりました。



毎日売り出してるかとか何時に出すとか分かりませんが

マスク登場にビックリしました星


あーあ、10枚¥1000で買わなきゃよかったな


まぁ時々刻々と待ったなしで、
即興で決めたから今があると思えばいいのかなニコニコ乙女のトキメキ⤴️







予想外の嬉しいであいがありました😊

子供用自転車🚲のヘルメットキラキラ
(1歳未満の乳児は使用不可)

まだ外で乗ってないから買ってなかったんだ〜シラー


サイズは2つしかなくて
48-52 cmは2〜5才の身長80〜110cm
と記載がありましたが
 
店員さんに確認したら
被らせて大丈夫🙆‍♀️とのことだったので、
息子に被らせたら気に入ってくれてえっクラッカー


買っちゃった〰︎〰︎おねがい✌︎







※ 金額とか在庫とか取り扱い商品とか置き場所は変わる時があります星





Takeoutオンリーですがフードも買いましたドキドキ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右や🍕も





1番元気な子たち




滞在時間 1時間程でしたニコニコ


コストコの会員証1枚で
本人+友達+友達+子供
が入れるのはいいですね

ただ


お支払いの時の💳マスターカードは
会員本人のクレジットカード
じゃないと使えません(꒪⌓꒪)あせる


レジで会員証と💳クレジットカ-ド両方提示します。








明日から雨☔️かなぁ ...だから洗車やめちゃったシラー

昨日 、今日は晴れて☀️て
お洗濯物干すのが気持ちよかったです😊





この人まいにち出歩いてるなシラー って思われてそうですが、


昨日はパパがお昼食べよって連れてってくれて
二時間程、外にでてました。


私ならケチって首都高使わないけど使ってくれて
移動も早かったな〜☺️













普段こういうとこ行かないからか私も新鮮で、
息子はすごく嬉しそうでした😊ドキドキ












食べたお昼ごはんはノルウェー🇳🇴料理でした乙女のトキメキ













人参🥕も全部食べたねニコ👏



お客さんうちしかいなくて、
だけど換気はマメにしてくださいました😊


こんな時期だからお客さん来なくて悲しいって、
でも
みんなうつりたくないしうつしたくないよね。


だから

ぜひ、お近くの方は食べに来て下さい
って言えない複雑な気分です😥



密閉、密集、密接を避けて賢く✨


食べ物、生活習慣、ストレスコントロール、
がんばらなくてもほどほどの運動で
体を守る力は上げられるんですねニコ



そう簡単じゃないかもしれないけれど
希望を捨てずに乗り越えたいです✨✨