Mステ
前向きソングいいですねニコニコ音符ルンルン


今朝TVで

バックストリート・ボーイズさんや
レディー・ガガさま達が
自宅で撮影した歌を聴かせてくださいましたキラキラ💓

見れてヤッピー💓






幼稚園が終わり

再開されたスイミングのレッスンへ🌸


通常ならギャラリ- から保護者の皆さんが
レッスン中のわが子達を見守って
子供がバイバイ👋してくれたら👋返したり
していたのが

レッスン中は子供だけ預けて
保護者さんは館内に入らないように

お迎えの時間に行くことになっていました。



スイミングの後に共有で使っていた
ドライヤ- の使用はどこも禁止になっていて

ドライヤ- の持参もご遠慮下さい
との事でしたので

濡れたままの髪の毛で風邪をひかないよう
タオルドライをしっかりしましたパー



息子のレッスンは週に一度なのですが
来週もまたこんな感じなんだろうな。

髪の毛が早く乾くタオル持っていこう。


お着替えのお部屋は広いし
人もほぼ前みたいに居ないのですが、
コーチ達が小まめにお部屋の消毒をしていました。


いちばん明るくて
元気で大好きな👩‍🦱コーチが
落ち着いていました


やっぱり経営存続とかにも響いてるんだろうなぁ
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



いつまた臨時休館になってもおかしくない
状況ですが、体調管理はしっかりしておこう。



東京の週末は商業施設の臨時休業が相次いでいます。




我が家も消毒もマメです👏

お仕事でご縁のある方々から
消毒をいただきますし
すぐ、消毒パーと言われます。

ケチらずにしっかりぬって!!って




お食事に入ったご飯屋さんは






お客さんいない。


これじゃぁどの時間帯も人が多い
スーパーの方が密集してるよ☺️!!


スーパーによると思いますが
乾燥のお蕎麦、うどん、パスタ、
カップラーメン... ほぼ売り切れ。


あっという間になくなっちゃう〜〜


搬入少ないのかな?


お買物は混雑を避けた時間帯を狙いたいよぉ🔥








お迎えに行ったら

お帽子👒嫌がるのに自ら被ってました😳
周りのお友達の影響かな




ドアの開け閉めも自分でやらなくちゃ
気が済まないようです...

いいけどよじ登らないでぶー



なんだか

抱っこ〜

って言うのが減った気が。








自宅ごはんは

いただいた淡路島産の玉葱🧅や
さわらの西京漬にしました

豚汁には生姜をちょっと🤏入れています😊





新しい


右の二つ🍓🍓の違いは



ですドキドキ




主人と英語でクイズを出しあった会話をしています😂







息子が大好きなペッパピッグ🐽のとか

プレゼントありがとうございます😊




4/12 はEasterですね🥚ᙏ̤̫
ゆっきーのお誕生日の日だおねがい🎉







1世帯あたり30万円🇯🇵 って...
家族人数少ない方がトクじゃないか?🙍‍♂️
しかも
所得多い人は貰えないんじゃない?
主人がTVを見ながら言っています。