こんにちは。

志村けんさんお亡くなりになってしまいましたね
。°( ´:ω:` )°。

肺炎は苦しかっただろうなぁ。。

日本人の面白い身近なおじさまが天国へしょぼん

70歳
早すぎます。

悲し過ぎます。

残念です。°(´•ω•̥`)°。


天国でいかりやさんに、どうして来たの⁉︎ って
言われていると思います。



ちょっとお下品でも子供の頃からTVで見てて
笑っていたし最近も
バカ殿様とかの再放送を見て何度見ても飽きずに面白いなー🤣って思えたのは

志村さんだからだと思います。

笑いに励まされることもあって
感謝しかありません。


世代の違う子供達も志村さんのことを知ってて
ほんと、すごい人です。


健康あっての生活。
体調やストレスに気を付けて、毎日を過ごしたいです。

心から、志村さんの御冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。





フジテレビ4月1日あす、19時から
「志村けんさん追悼特別番組
~46年間笑いをありがとう~」が放送。

CS放送ファミリー劇場では
4月4日と5月2日に
「ドリフ大爆笑」や「志村けんのバカ殿様」など、これまで志村さんが出演してきた多くのバラエティ番組が放送されるそうです。










今朝7:58息子が3歳になりました🎉


2874㌘ 49.5センチ
で生まれて

今日
12.1kg  90cm
でした(◉◡◉)




なんだこいつ!?
って思うことも沢山ありますが、

わが子はかわいいですね💕


皆さんのお母さんお父さんも
いつも想ってくれていると思います😊





前向きな大人になっていってね✨


明日からは4月🌸

新しい一年の始まりです(o゚◡◡゚o)





息子のリクエストでGESTARで車を作りました🚘









お友達Kちゃん👩‍🦰から


お魚いっぱい届きました(✱°⌂°✱)

なんか、お金を使わせてごめんね🥺


ありがとう😊




釜揚げふるせは
イカナゴのことみたいです魚しっぽ魚からだ魚あたま

解凍したらそのまま食べられるし、
天麩羅にするのもおススメみたい💕

食べる分だけ解凍して、
残りは冷凍保存がいいそうです✨



砂糖醤油にフルセを漬けておいて
水溶き小麦粉を付けて
天麩羅と


クッキングシートを敷いたフライパンで
フルセを焼いて
お酢小匙2, お醤油少し, お砂糖大匙1
を付けて焼きましたニコニコ




焼いてる最中に顔を見ると食べられなくなりそう
なので、気にせず魚しっぽ魚からだ魚あたま🙏


...前の晩の残りのすき焼きは
ごはんに合いますね🍚










違うKちゃん👩‍🍳からは

コムデギャルソンのロンt👕

私の分まで頂いて😳あせる
親子お揃いです




毛蟹、アボカド🥑がのったロレッシュ
パエリア🥘


ヨロイヅカさんのケーキバースデーケーキ





昨年は消せなかったロウソク、今年は全部
消せました🌬



ワインソムリエ👩‍🍳さんでもあるので詳しくて

桜色のものにロゼワイン



息子が生まれた2017年もののシャンパン





おうち遊びも避ける人が多い中、
行っていいのかすごく悩んだけれど、
いろいろ内緒で準備してくれてて

短い時間でも息子はたくさん
遊んでもらってましたドキドキ







ミッチーはみんなに愛されてるなぁ



おめでとうメールくれたお友達にも
ありがとう😊








いろいろ除菌もの
ありがとう😊



こどもちゃれんじで平仮名のお勉強しました👦

着せ替えシール気に入ってました。











4月のfammフォトカレンダ-ができたので
長崎と青森の実家にも届いてると思います🌸






本やこういう形で残しておくと
📱💻に何かあってもまだ救われるニコニコ