夜になって寒くなってきましたね(´-ω-)

明日の東京、☃️/☁️ になっています。

暑いと思ったら次の日は寒くてまた暑くなって
体調大丈夫ですか?

みんな手洗い嗽、手の消毒してるからか
いつもより風邪ひきさん減ってる気もしますかお





少し雨☔️が降ってきました爆笑

夕方まで自宅でお仕事してましたが
午前中はたくさん寝て...寝過ぎは頭痛くなる☺️




夜ごはんに主人がお寿司🍣食べよう と、
テイクアウトしようと行ってみたら混んでました
イ-トイン😂あせる



だけど
やっぱり

いつもの週末にしては車の渋滞に当たらなかったので少ないのかもかお



春祭2020のフジテレビを見ながら📺

ご馳走さまでした😋







お友達のカメラで撮ったお写真とか見て
癒されていますドキドキニコドキドキ




可愛いいいいい😍💕👶プニプニ









子供の写真🤳いっぱいだよ〰︎ニコニコ






パパからお誕生日プレゼント、





スピードかえレール(はやい)(ゆっくり)
が付いたプラレール、
E5系 新幹線はやぶさ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




現金10万円😂



ありがとう😊






昨日は家族風呂♨︎で
爆睡してました!










私からは自転車🚲、



でもヘルメットかぶってくれないよ〜🙄


ヘルメットは対象年齢よりも頭に合うものを☝️

と聞いたので店頭で被せてみたのですが🙅‍♂️
これじゃぁ自転車まだ乗れないよぉぉぉ


サイズは分かったからネットで買おうかな🌝☝️












主人のお気に入りドキドキのひげぱんさん






チョコ〜って言ってたのに
🥑アボカドとエビの方をペロリしてました😋








お友達からいただいたペッパの積み木にハマっています🐷




おうち



学校




なんだろ? 
自由


公園



遊ぶものがいっぱいでお家がいいみたいです👦