一歳7ヵ月から通い始めた
プリスクールを本日卒業しました⭐️

週に1回の
3時間でしたが

スプリングスクールやサマースクール
ハロウィンやクリスマスなどなど
イベントもあって

濃い時間だったと思います👦



自宅の玄関にはみんなとのお写真がいっぱいドキドキ

毎月のクラス便りとか配布物もいっぱいドキドキ

作ってきたものもいっぱいドキドキ


宝物だよ〜キラキラ


今は4人しかいないクラスで
コロナを心配されてか2人お休みしちゃって

今日は2人しかいなかったけど


これからもみんな英語を使っていくって思うと
寂しくないよ😊


幼稚園週5で一緒に遊ぶの難しそうだけど
お友達とは連絡取れる状態だし


これからの楽しみの方が大きいですドキドキおねがいドキドキ



ミッチーと同じように今日ここのクラスを卒業されて
同じキンダーのクラスへ行かれる先生がいて👩‍🏫


これからもお世話になります⭐️ニコ⭐️



プリスクール通わせて本当によかったドキドキ





お誕生日🎂🎉も嬉しいドキドキ


コロナ対策と運営方針についてのお便りもいただきました💌



先生がスクールでの様子をお写真や文章で
作ってくれた成長ブックは
進級するのでキンダー卒業時にくださるそうで
また楽しみが増えましたニコニコ




お弁当🍱も給食になります得意げ


給食だとレパートリーが広くなりそうキスマーク





今日は私がスタンドインのお仕事で朝の送りは
主人がしてくれました👨‍💼

予定よりもずっと早く終わったのでお迎えは
私が行けました🙋‍♀️


今週の日曜日はまた別の撮影が入っているので
息子のことは主人にお願いしています😊


出産前はテレビCMのスタンドインを何度か
やらせていただいていたので、
朝6時とか集合しててっぺん超える長丁場の現場へ行かせていただいていたのですが

香盤表を見ると
今回長丁場になりそうで

そういう現場に行けることがとっても嬉しいです😊ドキドキ



エキストラも沢山経験してきたけれど
撮影はどの現場も大好きですドキドキ

メイン取りたい⭐️
ってずっと想ってましたが


一つ一つの現場を大事にしたいです😊










いこーよさんで当選して作らせていただいた
息子のKODOMO絵本を渡したよ〜ニコニコ





いいねいいねドキドキ











昨日は新学期の準備へ⭐️

なんでも触りたがるのでマメに除菌スプレ-しています拍手




多摩川沿いは菜の花で
桜の開花は来週かな?ニコ🌸



二子玉川とか一部満開もありますねドキドキ





ランチ🍽も食べて帰ってきました😊




それから


お夕飯の準備を手伝ってくれました⭐️

玉葱🧅かたいのにやりたがって😂🍴





カレー🍛うどんが思ったより辛かった👅ので
息子用は卵とじうどんにしました🐥





主人がお寿司🍣を買ってきてくれましたニコニコ😋









きょう久し振りに電車🚃に乗ったのですが
ホームで待っていてビックリ!!
広告ができてましたえっ


多部ちゃんかわいい😍💕

かわいくて何度も見てましたおねがい






明日から三連休の方もいらっしゃいますねお願い

お友達👦は家族でキャンプに行って
釣り🎣をするみたいです😊

いいなぁドキドキ⛺️


お彼岸なのでお墓参りへ行かれる方もいらっしゃいますね😊