今日のプリスクールのお弁当🍱

今月あと1回行くと、プリスクール卒業。


幼稚園は同じスクールのキンダーへ行くので
先生とのお別れは無さそうですが、
同じclassのお友達とはなかなか会えなくなるね
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


日本の幼稚園に行ってアフタースクールで
続けるという子が多いみたいなので、
サマースクールとかイベントでまた一緒に
活動できたらいいなぁ😊






幼稚園からはMY筆箱や鉛筆✏️なので
一つ一つにお名前書くんですね📝

鉛筆✏️ってどのくらい削っておくんだろ😳?








昨日は久し振りに赤坂へ運転して行ったのですが
道を聞くために入ったお店で
ガチャガチャ見つけてしまいました😂


やるならこれがよかったのですがカップに入ってないようで、


豆苗栽培キットにしてもらいました☘ニコニコ


息子はガチャガチャのカップが欲しいみたいですシラー



帰宅後早速一緒にやってみましたグリーンハート



一日経つと


成長してる😳💗


発芽後は
日の当たるところに置いて、
1日1〜2回お水を替えて

7〜10日で10cm程度まで育つそうです☘アップ








いただいたお魚やお肉を使って晩ご飯🌝




黒毛和牛と豚肉🥓はそれぞれタレを変えてみたり
もやしと菜の花を巻いてみたりして

冷蔵庫の余り食材を使ってみましたニコ







ブルーベリー入りスムージーを作ってくれました🍓🍌🥛🍑











他の遊びができないくらいプラレールに夢中🥰












フランスのデルモコスメブランド、
ビオデルマさんの
首・からだ用保湿クリーム
https://www.bioderma.jp/products/pigmentbio/sensitive_areas.html?cats_not_organic=true
を使わせていただくことになりましたおねがいドキドキ


膝🦵や肘やVラインなどなど
入浴後に塗りこみますパー





しっとりとして

下着や衣類の摩擦からの乾燥による
くすみやすいお肌のコンディションを整えてくれるのも
嬉しい😊⭐️







最新号に



私のお弁当🍱も載っています😊💗

みんなのお弁当かわいい😍💕
参考になります😊




フリーペーパーなので見かけたら
手に取って読んでみてくださいおねがい




そして明日は⭐️

内容盛り沢山の4時間半ですニコニコクラッカー


明日18日(水)は福岡から
リトルママ オンラインフェスタ⭐️
https://l-ma.co.jp/events/2910

楽しい親子ステージやセミナーなど、
実際のリトルママフェスタを
オンラインでできる限り再現!
お楽しみのプレゼント抽選会も実施します♪

リトルママ オンラインフェスタとは?
https://l-ma.co.jp/communities/1248

◇日時:3月18日(水)10:00~14:30

◇参加方法
リトルママ オフィシャル」の
インスタグラムをフォローして、
ライブ配信を視聴♪

※事前にフォローをお願いします
https://www.instagram.com/littlemama_official/

【子育て応援情報コーナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビデオ通話で気軽に住宅の相談可能♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
映像・音声を使って住宅アドバイザーに
相談♪自宅にいながら利用できる
注目のサービスです☆
https://www.homes.co.jp/counter/
(株式会社LIFULL)

【タイムスケジュール】
■10:00~10:30
親子ステージ(バブリーたまみさん)
■10:45~11:00
キーワード発表!子育て応援情報コーナー
■11:15~11:45
ママによる表紙討論会
■13:00~13:30
オンライン保育(You-Tuber ふじこせんせい)
■13:45~14:00
キーワード発表!子育て応援情報コーナー
■14:15~14:30
プレゼント抽選会

オンラインフェスタの初コンテンツ
リトルママお金の学校」は
早々に満員御礼となりました。
キャンセルが出た場合、チケット購入可能。
残念ながら参加できなかった方も、
次回の開催をお楽しみに!キスマークドキドキ








今晩21:00〜ドラマ 10の秘密、
22:00〜 恋つづ
最終回恋の矢