昨日は東京で珍しく😳雪が降りました☃️❄️

寒いし移動は大変ですが少しワクワクしました😊


息子が通うkindergartenのオリエンテ-ションがありました👦


自己紹介カ-ドの提出や




制服、体操着、お帽子、リュックなどなど
たくさんいただいてきました⭐️


実物は思った以上にかわいくてテンションUP😍💕

似合うといいなぁ😊



お帽子だけでも夏、冬用、運動用があるんですねニコニコ





その他

筆箱、4Bのかきかた鉛筆✏️✏️✏️✏️✏️、
消しゴム、

縦6、横10センチのチケット入れ

肩紐付きの水筒

おむつ1パック

を用意しなくちゃ〜


だったので
東急ハンズさんにも行ってみました⭐️



歯ブラシは子供の喉つき事故が多いらしいので
園では使わないかもしれないそうです🥺

グニャッと曲がるやわらかい歯ブラシとかあれば
いいのにぃ。




結局、筆箱はアマゾン
鉛筆はヨドバシエクストリ-ムサ-ビス便で購入しました🙋‍♀️




入らない😳?
しかも✏️三角だから専用の鉛筆削りが必要です...

取り敢えず✏️筆箱には入りましたが
詰めが甘かったです😂





自分から自宅のトイレ🚽に入ってするように
なったのですが
中から鍵をかけられてしまい
自分で開けられなかったようなので
トイレかな?と気付いたら見てないといけないな
と思いました👀

鍵は外から1円玉を使って開けました ➖








それから




今週はオ-ディションや撮影もあるので
美容院💇‍♀️でトリ-トメントをしました⭐️


髪質改善のリンクトリ-トメントですキラキラ

トリ-トメントってメニュ-のいちばん上に掲載して欲しいくらい大事だと思っていますニコニコアップ


週に一度使うホームケア用もいただきました⭐️



サラサラニコニコ








風船🎈もらったねニコニコ






アルビオンの乳液はアンフィネスホワイトに
しました⭐️

美容液などサンプルを沢山いただいたので
東京小町さんで購入してよかったぁキラキラドキドキ


レシ-ト🧾の裏には

3/31迄フロ-ラドリップの
サンプルプレゼントが記載されているので貰ってねニコニコ






今晩22:30〜 ドラマ
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
ついに最終回🐼!!