地震が起きた午後2時46分。

 東日本大震災の発生から今日で9年。
いろいろ考えさせられます。

黙祷する自分がいます。

避難訓練をしているところもありました。


人は積み重ねると何年、何十年もかかるのに
ほんの一瞬で旅立ってしまう。

残された者の方が寂しいと思う。

前を向いて自分がやるべき事に専念する。


そして 


私の実家の青森からはコロナ出ていないのかな⁈
と驚いてもいます。

今日という日を大切に過ごしていく気持ちを忘れずにいたいものです。





帰り🌝は夜だから1時間ちょっとかかったかな。

それでも平日のコストコは休日よりも空いていますね爆笑


来週で

一年5ヵ月、週に1〜2回通った
プリスクールを卒業するので

同じクラスのみんなにプレゼントできるものがないか
探しに行きました⭐️



すると👀


息子のお誕生日プレゼントにしたい😍❤️
と思うものとの出合いもありました✨





これはちょっと大きいし予算オーバーなのでねー

見るだけよん





前々から自転車🚲にしようかな?と思っていたので
迷わず
これだ⭐️ と思いました💁‍♀️




しかもネットで買うよりも
コストコの年会費以上に安くない?キラキラドキドキ👛



ただ

主人は自転車🚲だとお家の中で乗り回さないか
気にしていたので
これどう?のメ-ルを送っておいたので
買うのは主人と話し合ってからにしましたニコ



次来た時値段上がってないといいな。


お気に入りのTBCのフェイスパックは


コストコで1900円代で購入した時があるので
今日はやめましたパー

美容液たっぷりでおススメですおいでキラキラ






ハンドソープ売れてますね⭐️
我が家はつめかえ用を買いました😊




値段は安いのか分からないけれど
ティッシュ、🧻 今のところありますねニコニコ






カートは大きくて重たいし
たまに息子に抱っこ〜 って言われるのでぼけーあせる

休憩にひひ



pizza🍕食べたいパー と言うので

あまおうスムージーと♡🍓


クラムチャウダ-はお持ち帰り。


今はイートインできなくなっているので
外でちょっと食べて帰りましたニコ😋






息子が作ったスムージー🍓🍌🥛

作り方を覚えると朝と晩と作りたがります☺️




具いっぱい♡

コストコ行くと毎回買っちゃうキラキラ🥄



おつまみは初めてにひひ


スクールのみんなには
(生徒さんは4人なので先生3人にもプレゼントしちゃおニコニコ

国旗の鉛筆✏️にしました⭐️


英語と国旗のお勉強にもなるといいですニコドキドキ






ホリプロが日本昔ばなしの読み聞かせを
YouTubeで出しています🐲