同じスポ-ツクラブのお友達と池の平スノーパークへ☃️



私は8年振り😂
息子は初めてのスキー場です😍


同じ2歳男の子同士、楽しそうにしている姿を見れてよかったぁおねがい

行けて本当によかった😊


コロナの影響でか、バス🚌はお友達とうちの6人しかいませんでした😂

ホテルではあちこち除菌スプレ-が置いてあって
マメに子供も大人もシュッシュッしていました。

ごはんは、使い捨て手袋をして取り分けたり😉


私はウイルスシャットアウトを首から下げていました☺️
体温計も持っていったので息子の体温も見てました😊



主人は仕事で行けなかったのですが
友達が頼りになりますキラキラドキドキ乙女のトキメキ

荷物運ぶのとか息子の抱っことか私ひとりじゃ
楽しめなかったと思います🥺



お友達は更にもう一泊したのでバイバイして
帰り🚌は5人☺️
一番前に3人、一番後ろに2人 で
子供がいると少なくてよかったな、と
思ってしまいます☺️
道もスムーズで行きと同じ3.5h(途中休憩2回)
で意外と大丈夫でした👶

 


こんなにたくさんいろんな遊びを
時間いっぱい使って遊んだのは
息子にとって初めての経験だったと思います☃️🛷🎿



昨日は晴天🌞でスタッドレスタイヤ要らないんじゃない?
と思ったら、夜中から雪がポタポタ❄️❄️❄️
一晩でたくさん積もってビックリしましたえっ
スタッドレスタイヤ必需品!!

自家用車で来られた方が多いね👀



犬ぞりは2月末迄だったのでできなかったけれど
わんちゃんに会えたしラブラブ!
お猿さんが温泉に浸かってるのも見れたしキラキラ

水着着用の混浴露天風呂では
プロジェクションマッピングもありました⭐️



来年もまたキッズゲレンデ行きたいですニコ☃️キラキラ

来月からは春のアクティビティが始まるそうですニコニコ✔︎




東京だと着てくれなかったけれど😂
雪を見たら、あとお友達も着たのを見たからか
ウェア着てくれました😊


ウェアはメルカリ、
帽子 手袋はAmazon、
厚手ソックスはヴィクトリアゴルフ、
スノ-ブ-ツはベビ-ザらスで1ヶ月前から少しずつ
準備しましたパー







キッズゲレンデ16時迄だったのですが
10分前に寝落ちしてしまい😂ギザギザzzz
救護してるみた〜い







この後りんご🍎を手渡ししました🐒


























☃️